Nicotto Town


よっちゃん


ちょっとお尋ね・・・


ねぇねぇ、礼服ってさ、持ってる?

今までは、OL時代に持ってた黒いスーツを着用してたんやけど、

もぉぉねぇぇ、あかんことに、スッカリ入らんよぉになってしまったil||li (OдO`) il||li

そのスーツを再び着れるよぉにダイエットするより、買った方が早いのよね^^;



礼服って高いのねぇぇ(。☉_☉)ㆀ

一番安くて3万って・・・ㆀしかもその3万は2種類しかなくって、

『これはちょっと・・・』ってのなのよぉぉ(。-`ω´-)ンー

4万5千円ぐらい出せばまぁまぁ、そこそこ選べるんやけどさぁぁ・・・

みんなちゃんと高い礼服持ってるもんなんかなぁぁ・・・

それとも、黒のスーツでも全く構わないんやろか・・・


ちょっと聞いてみたかったw

アバター
2012/07/15 21:36
そっか~、みんな色々あるんだね~。ニコの友も旦那さんの暴力で離婚したいとか言ってるし・・・。
ニコの中で付き合ってリアでも会って振られたとか、ひどい話ばっかりww

これは言ったかどうか忘れたけど、うちの子供1人障害があるの。
三つ子でも大変なのに1人は歩けない、しゃべれないって障害があって養護学校に通ってるし
もう一人の子は学習障害みたいな感じで中学は支援学級行きの予定・・・。

なのに旦那は自分の事ばっかりで何もしてくれないの。今日久しぶりに珍しく映画に連れてったけどねw
障害がない男の子だけを溺愛してるwwおもいっきりひいきしてるの・・・。
女の子2人と私はほったらかしwwあきれて物も言えない状態です・・・。

仕事してお給料をもらってきてくれるだけの人です。私は家事と子育てしてる家政婦みたいなもんねw

ホントに宝くじでも当たったら離婚したい(笑)お金さえあればどうにかなるもんねw

私が39度の熱が出てもアイスノンも持ってきてくれないの。自分は背中がかゆいだけでかいてかいてって
言うくせにww「自分でかけ!!」ほんとにw

くだらない愚痴ばっかでごめんね~。でも少しすっきりするね(笑)

よっちゃんもいつでも吐き出しにきてね~^0^

じゃあね~☆゚+o。o。o+゚☆
アバター
2012/04/10 03:08
ここにコメント申し訳ないぃぃ;;;了解です^^b
マイペースで楽しんでねん^^;
アバター
2012/04/08 14:37
>ローズちゃん
 誰に言いつけるのwwwww
 
 こじんまりでいいぢゃん(。→ˇ艸←)ププッ
 私もこじんまりやから(小粒ちゃんほどではないけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
 こぉなりゃ開き直りが一番ですψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
アバター
2012/04/07 21:43
笑ったなぁ 。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。エェーン
言いつけてやるぅ

しかもこじんまりとは…(p.q*)グスン 
アバター
2012/04/07 18:54
>ローズちゃん
 Sサイズでもスカスカ?!!
 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
 あ、ごめん(;¬∀¬)ハハハ…
 
 言う言う、大きいのは憧れだけでね、実際はこじんまりしてる方がいいってね!!
 戯言ではないハズ!!(。☉_☉)

 わかった、これから小粒ちゃんって呼ぶw
 
アバター
2012/04/06 22:41
バストあたり…Sサイズでもスカスカだった;;

男はね、大きい胸より小さい胸の方が良い…って言わない!?
ない女の戯言です^^;

ちなみに私、腕も短いかも~
小粒ちゃんと言ってww
アバター
2012/04/06 22:33
>ローズちゃん
 ん~~~~・・・Mサイズかぁ・・・手が長いみたいで9号ちんちくりんやったんよねぇ・・・
 バストあたりはナゼかちょうど良かったけど(( ̄ ^  ̄ o)フンッ
 今は大成長を遂げたから9号はアカン(◞‸◟ㆀ)ショボン 
 すべてがぱっつんぱっつんやわぁ。そぉ言えばスーツは全てMサイズやなぁ・・・
 んでもさ、9号よりMサイズのが大きいんぢゃない( ´◔‸◔`)?
 
 旦那さん素晴らしい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
 
アバター
2012/04/06 22:15
でも今は9号だよ?
Mサイズだよ?

16年前5号が余裕でSサイズでも微妙に大きかったのに…
私もショックさ(◞‸◟ㆀ)

旦那に『服を買い替えないで(私のお腹指さして)ここリフォームした方がいいんぢゃない!?』って…
それが出来ないから苦労してるっつーのに(≧ヘ≦)

でもって今旦那に聞いたら『俺は24年前から維持してる』だってさ^^;
アバター
2012/04/06 20:48
>ローズちゃん
 16年前から体型が変わっていない旦那様もスゴイけど、ローズちゃんの5号ってなに?!@@;
 9号でもキツイってぇのに・・・ローズちゃん、どんだけちっこいんだ (。☉_☉)ㆀ
 すんごくすんごく羨ましいわぁぁ・・
 
 そして7万?!!!7万の礼服ってなんぞ????
 
 なんだかローズちゃんのコメみたら、落ち込んできたil||li (OдO`) il||li
 やっぱり痩せろってことでしょ・・・(Ծ﹏Ծ )
アバター
2012/04/06 15:58
うちの旦那は16年前と体形変わっていないから同じ礼服をずーっと着てるw

え?私?
そうねぇ…
結婚当初は5号でしたw(これは結婚する時に実家の親にちゃんとした物買ってもらった)
子供産んで7号に変わり…(自分で買った2万の安物)
今はちょっと大きいけど9号(姑に買ってもらった7万の物)
↑これが着られなくなったらヤバイㆀㆀ

和服は今時相当な年配者でない限り着ないと思うって事で作ってないけど
必要になったら作るって。
アバター
2012/04/06 13:16
>譲さん
 『身近の女性』が気になっちゃった(*/∇\*)キャ
 女性の服選びに付き合うときは覚悟して行かなきゃねww
 
 私もスーツ派やったんよ^^;
 ニコ友ちゃんに聞いたらね、その子は黒のスーツで行ったんだって、そしたら
 お友達がみんなちゃんと礼服やったから恥ずかしかったって言ってた。
 これから先、私も同じ経験をせんとは限らんなぁ(。-`ω´-)ンーと思ってね^^;
アバター
2012/04/06 12:11
んー俺は黒のスーツを着てって・・・男の意見はダメか><;;;;
女性は大変そうだよねえ;;
最近 身近の女性の礼服を一緒に見に行った時、あーでもない・・こーでもない・・
なんて言いながら 色々な所連れまわされたわ・・;;w
アバター
2012/04/05 09:46
>ぷらでり
 「よっちゃん」・・・あなた、私を「よっちゃん」と呼んだわね(இдஇ; )
 先日タウンでまた「よねこ」と呼ばれ、もぉあえてツッコミもせんかったけど、
 「よっちゃん」と聞くのはその前も含めて二回目だわ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
 んん?でもちょび~~~~~っと寂しい気持ちが芽生えてるのはなぁぜ///( ´◔‸◔`)ハテ?

 そぉよ、あの頃よりデブったの;;私は悲しいわ;;
 知らないうちにあっちやこっちに見覚えのないお肉ちゃんが付着したのよ;;
 肝心なトコにはつかんクセに(。・ˇ_ˇ・。)
 
 やっぱ、必要かねぇ・・・そっか。

 体型維持?私のリア友も30代前半は維持してたけど、真ん中過ぎた辺りから
 体型が意思に反して変わってくると嘆いてたwあなたも気をつけて(ღˇ▿ˇ)ぁん♥ 
アバター
2012/04/05 07:25

冠婚葬祭用はきちんと用意しとかなきゃダメよΣd(゚∀゚d)

ちなみに体型維持してるんで余裕ではいります('0ノ'*)オーホホッ

よっちゃん・・・・あの頃よりデブったんだな;:ww
アバター
2012/04/05 01:05
>れいちゃん
 そゆのがあるといいんやけどねぇ(;-ω-)=3ハァ・・・
 ブティックで売ってる服なら間違いないよね。
 ええな、それ・・・
アバター
2012/04/04 16:41
ん~
いつも行くブティックに礼服祭があって
行ったらお手ごろな2万円台があったw
それ速攻で買いましたw
アバター
2012/04/04 15:15
>まりちゃん
  (ㆀ'ェ')ぇ゛すぐ着れなくなっちゃうの???w
 安めって、礼服の安いやつ?それとも普通のエクセレントスーツ?(←イオンで売ってたw
アバター
2012/04/04 15:12
私も最初はその位のを買ったけどすぐ着れなくなるからwww今は安めのを買っています~。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.