Nicotto Town



もう離さない♥


愛しのニコットマンドラくん♥w

新作、マンドラのぬいぐるみ
キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ヨ━―!!


黒も欲しかったですが、何せお値段が・・・(☍﹏⁰)w
ここはグっと我慢して、茶色(肌色?w)の子をお迎えしました♪
ん~~~~
この顔、萌(*´艸`)♥♥♥

本当は奥手持ちのデッカイのがよかった!!!
と言いたいところですが、これまたグっと我慢(´◉◞౪◟◉)w
マンドラくんとお手つないで、らんらんる~ランラン♪な気分です♥
もう離さないからね、マンドラくん♥ww

アバター
2012/04/05 15:29
暦さん>
ぬいぐるみ&光る系はお高いですよね~;;w
でも可愛いから仕方ない!w
全色買いですか∑(0д0) さすがです~(*´д`*)b

TAKAKOさん>
不思議なかわいさですよね~w
私もグっと我慢で1個だけですw

みん子ちゃん>
気づいたらwww
素敵♥w
私はもう1匹お迎えする財力がな・・・・・・・(号ノ;дT泣)w

あづえちゃん>
悩んだ時は、全色買いがオススメだお( *´艸`)♥www

シナモンちゃん>
らんらんる~♪☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノ

さっちゃん>
可愛いよね~♪
さっちゃんも離さないぞ♥ww
アバター
2012/04/05 15:24
琉.♂さん>
はじめまして^^&お気に入りありがとうございます♪
奥手持ちも出て欲しいところですよね~w

かおりん>
出ちゃったよぉ~~~~~w
ピンクといわず、全色ほし・・・・・・w

あーやちゃん>
可愛いよね~(*´д`*)
リアでも、これ欲しいww

りっちゃん>
もちろん買ったよ( ´థ౪థ)b
りっちゃんも一緒にらんらんる~♪w
アバター
2012/04/05 14:30
ほんと可愛いですよね(≧ω≦)
私もほしくなっちゃいましたよ~❤
確かにもっと大きくてもいいですよね!w
もう離さないと言われてるマンどらくん羨ましいです~❤ww
アバター
2012/04/04 22:54
らんらんる~((´I `*))♪
アバター
2012/04/04 22:31
これ見た瞬間、「チエさん・・・買うだろうな」と思ってしまいましたw

そういう私も何色買うか悩み中です~w
アバター
2012/04/04 21:12
出ましたね~♡
気づいたら3匹?ともお迎えしてましたΣd(・ω・´。)!
(Pがなくなっちゃったwwww)
アバター
2012/04/04 19:57
キモKAWAI〜良いなぁ〜〜♥^^♥
お財布と相談して〜ぐっと我慢しました><
アバター
2012/04/04 19:22
ぬいぐるみと動く・光るアイテムはお値段250P固定でお高いですよねorz
しかしマンドラたんかわいい❤
そしてチエさんの仰せのとおり、もっと大きいサイズが欲しかった!w
つい全色買いした暦でしたw
アバター
2012/04/04 18:52
チエさんなら買うと思ってました❤w
萌えですなぁww
らんらんるーww
楽しそうで癒されます(*´Д`*)w
アバター
2012/04/04 17:23
もうニコットマンドラに関してはドストラァァイク!!
って感じですよねw
見れば見るほど愛おしい♥ (*´ω`*)
アバター
2012/04/04 16:18
でちゃったねぇええええw
あたしはピンクを悩み中~w
アバター
2012/04/04 15:57
マンドラ君かわいいですよねwwwww
俺も買おうと思ってますwww
黒欲しいですねwww
なんかもう、両手に華ってかんじで
黒の奥手持ちとか出ていいと思いますwww

広場からでしたノ
お気に入りいれますねノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.