Nicotto Town



飛ばされる~

昨日の雨と風はすごかったですね^^;

みなさんは大丈夫ですか?

昨日は朝からクラブでしたが、雨が降っていなかったので外でしていました。

が、風が強すぎて歩くのが大変でした^^;

こんな状況で走れるのかぁ~っと思っていました。

帰る時になり少しずつ雨が降ってきました。

傘を開こうとした時です、先輩の傘のビニールの部分がきれいに取れてしまい骨だけにな

っていましました^^;

また、もう1人の先輩の傘は骨から折れてしまいました^^;

私は傘を開くのをやめました。

今日も風は強いです。

本当に飛ばされそうです^^;

が、だんだん暖かくなってきているので桜がもう少しで開花します!

お花見までには咲いてほしいです^^

アバター
2012/04/04 22:38
飛ばされたらカッコよく着地したいねえ^^
アバター
2012/04/04 22:14
コメント感謝です。

申し訳ありませんが求めておりません。
アバター
2012/04/04 22:00
昨日、傘がおちょこになった一人です。^^;
さすがに骨から折れる事はなかったですが、
逆に傘を差すと危なかったかもしれないです!
今日は、昨日の様子とは打って変わって良く晴れました。^^
気が付けば、桜の木にたくさんのつぼみが付いていて、一部咲きつつあります。^^
満開まで、あっという間かもしれないですね!
お花見があるのでは、桜の様子が気になって仕方がないでしょう。^^
桜を眺めつつ、みんなで集まってのお喋りにも、花が咲きますように!^^ノシ
アバター
2012/04/04 19:03
今日もお疲れさん!

…なるほど 「西高東低」やから
そちらは時雨空になるんやね…よう御無事でお帰り(^^;!

お花見は いつ位?
アバター
2012/04/04 18:40
3日の日は風が強かったですね・・・。風が強い時は、傘を開いてもどうにもならないでしょう・・・。

そして今日の日中も風が強かったですね・・・。少しずつ暖かく成っている事は確かですね・・・。

桜は何時咲くか、楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.