Nicotto Town



ハナミガメ釣れました

画像

週末でないと
釣れないレア魚

昨日釣れて
嬉しい~

早速お部屋に飾って
観賞しました^^

甲羅のグリーンと
桜の色が
とても春らしくて

子供のころの
遊びを思い出しました^^

アバター
2012/04/09 11:21
昨日は釣り大会ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

アバター
2012/04/08 11:32
早かったね!
おめでぼの♡

bonoは昨日釣ったんだ!
安心できたぼの♡
アバター
2012/04/08 09:15
ハナミガメおめでとう御座います。
私も1匹釣れました。
お花の、メガの手持ちは、皆さんに応援してもらって、
出来た物です。「ニコの人って、優しいですよね」:::
アバター
2012/04/06 11:02
――――――――――――――

ランダム訪問です

あなたは66人目です

110人目指します

――――――――――――――
アバター
2012/04/05 23:50
ハナミガメ おめでとう^^

  22時に 行ってきたけど この時間も 嫌われました><
  明日は 最低でも1匹つって 週末に つなげたいです。
アバター
2012/04/05 15:17
忙しいけど 釣りは 30分は しています
さっきは みきさんと 18で 釣りしました

また 一緒にやりたいです

堀お借りするときには メッセ書いておきますね
アバター
2012/04/05 07:20
☆ハナミガメゲットおめでとう☆
ガ-デンレベル30もおめでとう御座います。
アバター
2012/04/05 06:48
おめでとう このかめ

かわいいですよね

(=‘x‘=)ん
アバター
2012/04/05 01:27
早めに今週のレアが釣れて良かったですね~♪
自分はまだ釣れてないので頑張らないといけません^^;
アバター
2012/04/04 23:27
よかったね~~

やっと 私も 一匹ゲットしたよ

なかなか かわいいよね

お気に入り
アバター
2012/04/04 21:59
ハナミガメおめでとうございます^^

可愛いな~~♪

はいでぃさんのコーデもかわいい♡
アバター
2012/04/04 20:08
ハナミガメ釣れてよかったね、首の桜がポイントね。

レアは毎日釣ってたら、そのうちに釣れるんだけどやっぱり早く釣れるのが嬉しいね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.