Nicotto Town


まーちゃん


034 まーの説明書


事務作業中は大体タウンとニコ事務さん家とルーレットで放し飼い

ニコ事務=http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=10

タウン放置中は時折足踏みしに意識が戻る

その時話しかけると懐かれるので要注意w

複数でのチャットは苦手らしい、混乱する模様@@

記憶力=下の下

平日17時~23時位は用事があるので放置オンリー

突然気絶するときは急な来客と思われる


 みんなで広げよう~ カエルクラブの~輪~w 
 明日もケロケロしてくれるかな~? ケロケロ♪

 ↑サークルCM

アバター
2009/06/24 10:48
なるほど~そうやって毎日を過ごしているのか♪
アバター
2009/06/15 05:56
うんうん。じぇんぶ知ってるぉ。
まろの相手してくれるより、巡回頑張ってくれないと、まーの身体が心配だじょ><
カエルクラブばんじゃい♪
アバター
2009/06/15 00:51
(*´oヾ)。o○( おゃすみ~ぃ☆ )前の【ステキ】訪問です。
アバター
2009/06/14 23:15
こんばんは☆日付が変わる前に、駆け足ステプです♪^^;ポチッ~~
昨日は、楽しかったです☆ありがとう!!
アバター
2009/06/14 23:01
確かにたまに突然抜けるときがあるよねw
minaもそうだけど・・(,,-_-)

いつもありがとね!
アバター
2009/06/14 22:04
今度またタウンで会ったら懐くかも。。。逆に(。・w・。 )
アバター
2009/06/14 20:54

サークルCM
絶対いけます!!ww
アバター
2009/06/14 20:45

けろ②---♪
アバター
2009/06/14 20:42
誘われてはいっちゃったよカエルクラブ^^
よろしくねケロケロ^^
アバター
2009/06/14 20:10
ケロケロ~!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪


まーちゃんゎ、タウンとルーレットと事務さんで放置っと...φ(ー ̄*)カキカキw
トモ、全部の場所でまーちゃんと会ってるかも^^w
アバター
2009/06/14 19:31
>事務作業中は大体タウンとルーレットで放し飼い

やっぱり~ ・・ル-レットでときときみるとおもったら。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2009/06/14 19:24
サークルCM(≧∀≦)ww
すごくイイとおもうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.