Nicotto Town


柚羽の生態


バグじゃない・・・よね?


 え〜、呟きにも書いていますが、我が家におこしの皆さんに

質問があります。 

 今日の昼間タウンを歩いていたら一部の動物が急に動き出し
たんですけど、これって以前からの仕様なんでしょうか?
 以前からうなずく位はしてたと思うんですけどその辺(と言
ってもそんな広範囲じゃないですけど)歩き回るのなんて見た
事なかったので〜。

 しばらく観察してると、最初は普通に立ってるんですけど、
数秒したらその辺を歩き始めるんです。で、ちょっとしたら
また定位置に戻る、の繰り返し。

 最初に見たのがちょうどPショップにアイテム入荷する時間
帯だった事もあって、バグだったりするのかな〜と思ってさっ
きもう1回確認しに行ったら、やっぱり動く!!
 普段はおこづかいをおねだりしたら高速で駆け抜けてるので
そのせいで見逃してただけなのか、新しくそう言う仕様になっ
たのか、どうも自信が無いので、皆さんのお話きかせていただ
けませんか〜?

 ちなみに、動いてるのは↓の子達です。

 おしゃべり広場  ナデシコ、クッキー
 メダル広場    オテンバ
 自然広場     ガリベン
 パズル広場    イナリー

 

アバター
2012/04/05 08:06
 解答ありがとうございます。
 やっぱり、私が高速ダッシュしすぎて見逃してただけなんですねorz
 今日からはタウン内は静かに歩く事にしますww
アバター
2012/04/05 07:11
↓で皆様が回答してるのであまり参考にならないかもしれませんが、
画面右下のほうにある「標準」「簡易アニメーション」などのボタンによって動物が動くか止まるかが決まります。
「標準」なら動物は動くようです。
アバター
2012/04/04 23:29
 Re.まみたすさん

 簡易アニメーションの時って、動くアイテム(ダンシングにゃんことか)つけてても
動かない仕様になってますが、動物も動かないんですね〜。私は普段標準にしてるんで
すけど、タウンに出る時は引き画面にしてびゅーんと走り抜けてるので。動くの見逃し
てたみたいです^^;

 Re.もももさん

 はい、どうやら動くらしいです、私も今頃になってやっと気がつきましたw

 Re.記凪さん

 そうなんですね〜。季節やイベントの度にタウンの内装変わるので(イベント広場以外
の場所でもね)時々出かけてみると楽しいですよ^^


 Re.penpenさん

 そうなんですね〜。普段タウンに出る時は、引き画面にして端から端までダッシュで駆
け抜けてるのですっかり見逃していましたorz
 明日からはゆっくりタウン歩きをしたいと思います・・・。
アバター
2012/04/04 23:05
ああいうウロウロは、前からじゃなかったでしたっけ?
アバター
2012/04/04 23:01
自分はあまりタウンにいかないのでわかりません・・・

けど、うごくのは可愛いですよね♪
アバター
2012/04/04 22:33
動いたのか!

私のPCでは簡易画像モードでないと重くて進まないので全く気付きませんでした。
アバター
2012/04/04 22:29
わわわ、本当だ!

いつも低画質にしてるから動いてなかったけど、
標準画質にしてみたらヒョコヒョコ動いてた!
なんか見てるとムズムズするなぁ…w
アバター
2012/04/04 22:23
 そうですか〜。じゃあ、単に私が落ちつきなさすぎて見逃してただけ
なんですね・・・orz
アバター
2012/04/04 21:15
動きますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.