Nicotto Town


(´▽`)ボー


雨降ってきたなぁ。


明日はお友達と会うので雨降らないで欲しいなぁ~。

体調もあんましいくないから、回復して欲しいものです。

お天気は・・・。

せめて曇り希望www

暑いのもやだけど、雨も嫌~。

わがままですか?(´m`)ぷぷ

アバター
2009/06/15 00:07
装備完了(´▽`)ゝチャキーンw
ゴーグルが刺さってるけどきにしな~いきにしな~いww
アバター
2009/06/14 23:59
そんじゃ。両方装備でww
暑いと外歩くのつらいからww
かえるちゃんとテルテル装備だねww
アバター
2009/06/14 23:57
そんな時は、てるてる坊主を装備するのだ…きっと願いはかなう…(^^)
雨を希望する時はカエルの着ぐるみ、両方なら曇りなのだ…www
アバター
2009/06/14 23:56
だね~。
一応関東はくもりみたいだから安心かもww

他の事で現在色々と検索しまくってるんだけど、思うようにいかないな~なんてww
方向音痴おそるべしだわww
アバター
2009/06/14 23:27
あちゃ(|li´・ω・)

お天気も体調も晴れればいいね☆
テルテルくんを吊るしとかないと!(`・ω・。)www
アバター
2009/06/14 21:31
だね~><;
避難どこに逃げようww
アバター
2009/06/14 20:40
7月に入ると暑くなるね(;O;)
避難しなくちゃね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.