Nicotto Town



マンドラのつぼみ

画像

2種類並んだつぼみちゃん。
手の位置が微妙に違うような気がする^^

アバター
2012/04/06 05:55
グリンさん、おはようございます。
な、なるほどっ!
生まれつき体が弱かったのかもね~☆
アバター
2012/04/06 02:15
レアカラーのマンドラは顔色が悪いですよね。
体調が悪いのかも。。。(^ー^)
アバター
2012/04/05 19:51
六文銭さん、こんばんは☆
うふふ、萌えですか^^
アバター
2012/04/05 19:50
たじこさん、こんばんは☆
黒いのはレアです。
ふたばちゃんの時にはなちょうちん出しているんですよね^^

お水お届けに伺いますね。
アバター
2012/04/05 18:53
おお、レア色じゃないですか!
黒の方がやや萌え要素が高い…ような気がしますw
アバター
2012/04/05 18:07
こんばんは。
黒いマンドラの方はレアですよね。
確かに手の位置というか向きが違う感じですねw

私もそろそろマンドラ植えてみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.