Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~有給休暇~


明日、有給休暇を貰ったよ♬


ヽ(*´ェ`*)丿やりたいことは決まってて
どうしても気になる<住宅物件>がある。
一週間ほど前に仲介している不動産に
アポはとった♬

自宅からさほど離れていない
でも最寄の駅からは自宅からよりも
格段に近い。

内装など御部屋の雰囲気も気になるが
隣近所さんがどんな生活をされている
方なのか?そちらも気になる。

候補の物件の一つであって、決定ではないけれど
事前に予習しておきたいこともあるから。

あと、遠い話ではないが自宅は売る方向に
考えているので売る際の査定のシステムなど
も含めて色々と伺ってみようと思う。

人と話をするのは大好きなので楽しみだ♬

アバター
2012/04/07 22:30
お家買う時って、慎重にならなきゃですよね。
良い物件でありますように(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/04/06 21:56
す、スゴイです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.
アバター
2012/04/06 02:36
新しい家を購入予定なのねw
そのお家と、良い出会いになるといいわね~^^

色々とコメしたい事はあるのですが
あまり長居はできないので。

突然の訪問、ごめんなさいね^^;
ニコタを去った私が、大きな顔で訪問などは出来ないのですが ^^;

たろうちゃん お元気でしたか?
そちらの気候はどうかしらw
こちらは、まだまだ寒い… って言うか、私が寒がりだから 困ります。

リアル猫ちゃんは お元気かな~w

もう行かなくちゃw
内容の無いコメでごめんね^^;

たろうちゃん いつまでもお元気でいてね、そしてたろうちゃんには多くの幸せが
降り注ぎますように ・:*:・☆゚・

ではw ヾ(´▽`)
アバター
2012/04/05 22:36
いい物件だったら、早めに抑えておかないといけませんね^^b。

私の今住んでるアパートの部屋も前に一人入居希望者の方がいて、リーチかけた状態で半年待ったんですが
(この半年の間にも、他の物件絞り込んだり色々やってました)
前の人がキャンセルになって、不動産屋さんから『どうしますか?』って連絡入ったの。
実はもう一件、通勤で使ってる駅から近いいい物件あったんだけど、
今住んでる部屋が1畳半位だけど南向きのサンルームがついてて、しかも前が幹線道路で昼夜問わず人通りがあるから、下着泥棒とかにあう確立低いな~と思ってこっちにしたの。
最後まで迷ってた物件は、部屋の向きは今の部屋より劣るけど、あっちはお風呂とか水回りが充実してたよ☆

たろうさんのお部屋もいいところが決まるといいですね♪
アバター
2012/04/05 08:59
隣近所って大事ですよね~どんなに良い物件でも。
アバター
2012/04/04 23:19
ォォΣ(´▽`ノ)ノ いいほうに決まればいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.