Nicotto Town


ままのまいにち


入学式の想い出

去年、そういえばお嬢が大学入学、

でも震災直後だったから入学式は中止だったな。
本人は別に気にしてないふうだけど、
やっぱ節目節目の行事って
普通にやってあげたい(いや、私がやるんじゃないけどw)
気持ちがあるからちょっと残念。

ってわけで、
二泊でお嬢んとこに遊びに行ってきてました( ̄∇ ̄)v
(4/1~3日)
4/1 7時半頃出発 南船橋駅待ち合わせ 
   すぐ ららぽーととイケア買い物ツアー

4/2 ディズニーシー 丸一日

4/3 え?強風?帰れる?帰れたw
   

てな日程でした(簡単すぎw)
二日のシーは事前予想やや混雑。
でも、一日ずれてたらとんでもない天気だったから
非常にラッキーでした。
行き慣れてるお嬢のナビで、乗りたいものも大体乗れたし♪

昨日は強風警報が前日から出てたので
早く帰りたかったけど
おひるごはん一緒に食べる約束してたから
どうなることかと思ったけど
いろいろ止まる前に帰り着くことができたし、
ちょうど家のほうもひどくなる前だったので
電車と市営バスで傘もささずに帰れたし。
何かとラッキーでした♪

あ、ラッキーついでに
今日もひどい風が吹いていたので
旦那が「買い物無理に出なくていいぞ」と
電話くれて
ラッキーお昼寝日となったのでした^^

アバター
2012/04/06 23:44
***まぁなちゃん***
いざくじ引きとかになると、途端に運がなくなる私。
そういうバランスみたいですw
お嬢とのデート、楽しいけど、たくさん買わされます(((´・ω・`)))


***まべちゃま***
お嬢は「ちっ、あと1時間足止めしてたら」ってメールに書いてたw
すんごい雨(←やっぱ飴ちゃんにはならなかったw)に
あわなくてよかったわ~。
アバター
2012/04/05 23:14
そうだったのかぁ
あの爆弾低気圧に出先で遭わなくて
ほんとよかったねー♪
こっちも観測史上の記録が出たほどの
すんごい飴(←これなら歓迎w
雨でした~ ><
アバター
2012/04/05 20:31
ラッキーだらけの人生スゴロクあったら良いのにぃぃ^^☆
お嬢様とのデート楽しそうです⦅❛◡❛ॣॣ⦆*.
アバター
2012/04/05 19:56
***るしちゃん***
一日遅れの日は確かイースターイベントが
始まる日だったのよね。
それを避けたんだけど、やっぱ春休み駆け込みって感じで
結構混んでました(´∀`)ノ
アバター
2012/04/05 01:22
お嬢さんのところにお出かけ、ディズニーシーも良かったですねー。
ほんとに1日ずれてたら、ニュースで取材されてる状態でしたね。
(ディズニーランド、強風の様子を取材されてました)
いろいろラッキーだったのは、やっぱり日頃からの行い?さすが!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.