Nicotto Town



がっはっはっぁ〜〜〜


新生活とは難しいぃ〜

Σ(・口・) 思いついちゃいました♪

ニコタでの守本は ゆるキャラ生活を目指したぁ〜〜〜い♪
どうも癒し系は・・・・うさん臭いと思われるので
春からゆるキャラ生活にチャレンジです(〃∇〃) てれっ☆

これならみんな納得かなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
マイペースでニコタを楽しみたいので
春からも どうぞよろしくお願いします
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2012/04/09 23:24
一堂さん 確かに5年も持ってると愛着がありますよね(´;ω;`)ウゥゥ
     僕ももうすぐ5年です・・・・手放せない><
アバター
2012/04/08 21:25
本日、スマホに買い替えになりなした。

5年間愛用しただけに残念でした。

ある意味、スマホとの新生活ですかね(-_-;)
アバター
2012/04/08 00:46
首領・・・・「ら」は入りません ンモォー!! o(*≧д≦)o))
ゆるキャラで勘弁して下さい ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/04/06 00:46
まるるさん いやしいって・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2012/04/05 23:32
いやしい系....wwww

アバター
2012/04/05 22:18
けいちゃんさん 春なので新しい試みもアリですよねぇ〜(///∇//)
        ニコタの仮想空間では チャレンジ精神がピカリます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/04/05 22:16
首領 ゆるいんじゃなくて癒し系だったんですぅンモォー!! o(*≧д≦)o))
   衣装は・・・・変コスを少しずつ揃えます(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/04/05 22:14
レオさん プログ広場のテーマが春の新生活でぇ〜ひらめきましたぁ(*◔‿◔)ニョホ♫
     おまけの目覚まし時計が欲しかったです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/04/05 22:11
マメさん んん〜ゆるキャラのイメージはぁ〜見た目はかわゆい着ぐるみの中にぃ〜
     汗だくの体育会系の学生アルバイトが入ってる感じ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/04/05 22:07
琴の葉さん 一番楽しいキャラで遊ぶのがいいですね♪
      どこででもぉ〜誰にでもぉ〜同じキャラで居てねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/04/05 17:44
ゆるり~~とね( 艸`*)ププッ
春だからねぇ~~
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
アバター
2012/04/05 17:31
どちらかと言えば元々ゆるいだろ。

そしてゆるキャラ宣言と格好があってないぞ。
アバター
2012/04/05 17:24
ゆるキャラ・・・なぜww
アバター
2012/04/05 13:28
ゆるキャラ?って どんなイメージかな?
私の近くで思いつくのは 奈良のせんとくんかな? ぶふふ~~~^^
最初見たときは なんだ?こいつ?変!変!絶対変!と思ったけど
今はなんか可愛くなった^^
あはは これはせんとくんの事ですからね^^ お間違いなく~~♪ 
アバター
2012/04/05 12:22
ゆるキャラ生活ですねww

こちらこそよろしくです(^^♪

うーーん

じゃあ今まで通り私は上から目線キャラで行きます~~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.