Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


私の願いは勢い・・・・・・

シャワーの勢いが弱いのでホームセンターで
勢いが強くなるシャワーヘッドを買ってきた・・・・
期待感は200%~~~ウキウキで装着~~~
滝修行の様な・・・・豪雨の様な・・・そんなんを
期待していたが・・・・そんなに変わらなかった
少し強くなったかな?程度・・・・ 宣伝文句には
肌を打つ快感~ ほとばしる水滴 見たいな事
書いてるくせに・・・・・やはり あてにならんな
スーパー銭湯のような、シャワーヘッドがホルダー
から仰け反ってしまう位の水圧が欲しい~~~

アバター
2009/06/15 20:45
家は、節水タイプにヘッドを変えましたw

水圧よわ@@;
アバター
2009/06/15 20:39
家のシャワーも微妙な水圧なんだよな~。
アバター
2009/06/15 15:14
ユニットをお勧め。(水道屋の回し者か?)ちなみに100万円位らしいす。
スーパー銭湯どころか温泉宿(ふるっ!)何回いける。ってかああ。
アバター
2009/06/14 23:15
あらら^^;それは残念でしたね~
それはさぞかしテンション下がってしまったことでしょうね^^;
そいうのって、返品可能じゃないんですか?
せっかく楽しみになさっていたのに~~
どうにかしてほしいですおね~^^;
アバター
2009/06/14 20:51
シャワーの勢いですか・・・^ ^;
水圧が弱くて、チョロチョロじゃなかったら 家庭では諦めてます ^ ^;
ホームセンターのシャワーヘッド、購入しないことにしますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.