Nicotto Town



”ウィークエンダー”を憶えていますか?w

やじ馬根性の旺盛な方である年齢以上の方は絶対に見ていたはず♪

「TV三面記事 ウィークエンダー」をあなたは憶えていますね?(^ー^*)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E4%B8%89%E9%9D%A2%E8%A8%98%E4%BA%8B_%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC


”怒濤の年度末を何とか乗り切り 無事新年度に突入したから”

世の中浮かれているわけではないのでしょうが 昨日はなんだかジオ

の好奇心をくすぐるニュースが多くて今日はこんなネタになりましたw



その1 ”深夜の居酒屋で女同士のケンカ 一人死亡”

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120404-00000611-fnn-soci

『二人の当事者はその日知り合ったばかりだったとか 一体ビールジョ

ッキで殴打して相手を死に至らしめるほどに加害者を激昂させた理由

とはなんだったのか?』


その2 ”風俗店の支払いにニセ札 小学校教頭逮捕”

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012040300880&rel=y&g=soc

『教員だって男子だから風俗くらい行ったっていいけど なぜニセ札?

渡した相手が相手だけに侮ったのが命取り?』


その3 ”爆弾低気圧各地で猛威 死者5人に”

『お亡くなりになられた方には気の毒だが その死因が”三階の屋根

からの転落”だったり”犬の散歩中に倒木の下敷きに”なったりって

身の危険を感じなかったのか?と言いたい・・・』



「鬼警部アイアンサイド」のテーマ曲のCDをお持ちの方は 当時を想

い出してBGMにご使用になるとより気分が盛り上がることでしょうww




アバター
2012/04/06 03:28
もっちろん!見てましたよ

週明けの学校では その話題ww
ませてる子しか見てなかったな〜
アバター
2012/04/06 02:52
>こなつさん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

 当時は今の生活と違って
「子供はとにかく早く寝なさい!」と言われ続けてましたからね~w
 それに当時の深夜TVの ”低俗ぶり”は”世の良識ある大人”からは
 目の敵にされてましたからね~(11PMなんてその最たるものでしたww)

 もっともいつの時代でも 
”人間と言うやつはやじ馬だし低俗大好き♡”なわけですよね?
(自分がそうだからみんなそうとは限らないかな?w)
 
 いずれにせよ ”事件のその後”が知りたくてうずうずするニュースが多過ぎる(笑)

>ずぼらっちさん

 Wikiによると 
”かつてウィークエンダーのレギュラーだったことを隠したがる”芸能人は多いそうな♪
 それだけ ”低俗な番組”だって認識ではみな一致している証拠かとww

 ことは殺人事件に限らず 昔も世に事件・事故は溢れていたのでしょうが
 それが世間の耳目を集めるということが少なかったから
(メディアが今ほどには発達していなかったですからね)
 あの頃は たいしてスキャンダラスな事件でもないのに
 妙に興奮したのを憶えておりまする~(^ー^*)フフ♪ 
アバター
2012/04/06 00:39
あ~泉ピン子とか、今の、誰だっけ?ざこば。とか。
出てましたよね。

殺人事件なんてあろうもんなら、大変な扱いで。
容疑者はぼろくそに言われてね~現在だったら、人権問題になりそうですね。

そう思うと、今は毎日のようにそんな事件が起きて
珍しくもなくなっちゃってるって、どんな世の中だよって思います。
アバター
2012/04/05 21:09
はじめまして。ブログ広場より来ました。

ウィークエンダー、見たことあります。
再現フィルムのコーナーでリンチ事件とかやってて、怖いけど
興味本位で見てた記憶ありますね。

時間が遅かったこともあり、おばあちゃんに「いつまで起きてるんだ」
って怒られてました。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.