Nicotto Town



マジカルツアー予告ページ


マジカルツアーの予告のヘージを覗いてみましたかー?

ニコタスタッフさんと自分のアバター2ショット。

し・か・も・お着替えをすればちゃんと変わるんです。

手が上下に動いて、使い魔のぬいぐるみもポヨ~ン

飛んでいるので羽根付きをしているみたいでかわいいです。

お写真を撮る事が出来ないのが残念です。

アバター
2012/04/07 00:00
僕のアップを見られるすばらしいコーナーです。
いつもついうっとりと見とれてしまう程です(^_^)
アバター
2012/04/05 15:35
マジカルツアー 行ってきました! 
2回カードめくってぇぇ・・ 4コマしか進めなかった!

今日ねぇぇ・・ カッパさんからぁぁ・・
200コイン (100コイン×2回) もらちゃいました!
もらい方はぁぁ・・ ブログに書きましたのでぇぇ・・
よければ挑戦して下さい!

本日の素敵とお水をお贈りします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.