Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ウサロボw

画像

本日のアイテムはウサロボです。

あれ?買ってなかったっけ?移動させただけ?おまけだった?(謎⇒全く思い出せません^^;

個人的には奥手もちだし、好きなアイテムだけど、
買う人も・欲しがる人もそんなに居ない?今でも居ない?不人気極まりない?www
そんなアイテムあったっけ?って言われちゃう?ww

女子はウサギは好きでもロボ好きじゃないしなーwしみじみ。
(幼稚園・保育園時代にBF取られるって恋のライバル的に無意識に毛嫌ってたりでもしたのかな?⇒そんな無意識理由だったらかわいいと思うww)

ウサロボ、4月スタートの戦隊物の影響でちょっと脚光浴びるとかないかなぁ?ww


さて、写真は昨晩(?今晩?)のメガです。
マンドラゴラ辞めたとたんメガった(号泣

写真のコーデは何とおもちゃの客船+❤マクラです!
船に愛をのせる~~~~~wwwww
簡易タイタニックコーデwwww(つまりイズレ沈むwwww)

アバター
2012/04/07 22:21
うんうんw
ケッコウ重ね着してたのw
女性は男性よりスカートがあるぶんバリエーションは増えて重ね着パターンも増えるけど
色々試すと面白いですよw
アバター
2012/04/07 13:14
うひょー❤ そんなにたくさんのアイテムがくっつけられるですねっ^v^ びっくりんこ~!
アバター
2012/04/05 22:43
みゃおちゃ>>
にゃぁwww


ふじのりさん>>
ハムちゃんの後ろはチョウチョだよwコーデは


マジカル学園の頭のせ魔方陣
マジカル学園の靴
眼帯(コウモリハート)
抱えるハート枕
鬼さんのニーハイソックス
鬼さんのスカート
カミナリブレス
和かんざし(遥華)
おもちゃのウサロボ
ミラクルウィッチーズ
ミイラおんな
うさぎのデカシッポ
肩のせチョウチョ
天使のカチューシャ
肩のせハムスター(コハム)
ヒツジのもこふわレッグウォーマー
カラフルサークル
機械仕掛けの翼
みんなあつまれハロウィンゴースト
鬼くんバケツ

だよw
アバター
2012/04/05 21:45
うひょ~! はじめてみるアイテムばかり!! 可愛い~アイテムいぱ~い❤

左肩に乗ってるハムちゃんの後ろの黄色い羽根はなんでしょうか?
全身服についてる羽根なのかしら~?
アバター
2012/04/05 15:36
^-^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.