Nicotto Town


アールっち


『ジャイアント』 最終回








昨日、BSフジ 13時からやっていたドラマ 『ジャイアント』が最終回しました~

新聞で大きくこのドラマの宣伝をしていたので、どんなかな~って初回見たんだけど、やっぱり、スケールが大きなお話でした^^

何話まであるのかな~なんて、調べたら60話まであるじゃないですかぁ~

開局20周年にあたるのかな~

60話って聞いたら、なんだか長いドラマって思うかもしれないんだけど、見るとほんと毎日、展開がいつもどうなるの~!?って感じで次回に続くのでとっても嵌ちゃいます^^





では、ここで少しだけ  あらすじ~

1970年代の都市の経済開発の光と闇の中を背景に3人の兄弟の成長と愛と成功の物語


韓国ドラマ「ジャイアント」は1話から8話まで子役の熱演でとてもおもしろいです。

次から次へと起こる不幸の連続で結局、兄弟がバラバラになり、ひとりで生きていくことに・・

その途中、ソンモは父を殺した人に復讐するためその人に近づき、ガンモは偶然に父の殺害現場に居合わせた人に助けてもらって成長し・・

子共の時代がとってもかわいいんだけど、せつなかったりします。

大人になるとドラマ展開が速いです。

ほんとに毎回どうなるの~っていう面白さがあります。

私的には、『エデンの東』 ソン・スンホンssiがやっていたドラマに少し似てるのかな~って感じました。

が、これはこれでホントに嵌るドラマです。



アバター
2012/04/18 15:43
★ぶたうささん>


✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

コメント、カムサハムニダ~^^

愛知県にお住まいなのですね~
もし、愛知で、OAされましたら、チェックして見て欲しいなぁ~
きっと、嵌ると思います^^

アバター
2012/04/17 16:15
初めてなのに、コメお許しね。
何だか、面白そうですね。 愛知でも 放送してくれるかな。?
楽しみに待ちます。(^_-)-☆
アバター
2012/04/17 15:49
★YU姉さん>


先週のサークル、お声がけしてくれてありがとう^^
週末、尾道へ行ってたので、参加出来なかったよっっ

今週、参加出来るといいな~^^
アバター
2012/04/14 11:51
ア~ルっちオンニ~アンニョン♪^^

今夜のぉサ~クル活動はぁ。。

ショコラ オンニの歓迎会を。。リベンジしまぁすぅ♪^^b

ア~ルっちオンニ。。今日はぁニコお休みなぁんだぁね。。

今回はぁ。。じゃんねんだけどぉ。。^^;

次回はぁ。。たくさぁんおしゃべりできるとぉ。。いぃなぁん(*´ェ`*)ノ ”

またぁ~よろしくぅねん❤^^。。素敵なぁ時間を過ごしてぇねん❤
アバター
2012/04/07 16:46
★YUオンニー>


コメント、カムサハムニダ~^^

うんうん、復讐するとこなんか似てるよんっっ

『ジャイアント』 見られたら、見て欲しいな^^

アバター
2012/04/07 02:49
(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん。。あ~るっちオンニのぉ。。あらすじ読んだだけだけどぉ。。

エデンの東に。。スト~リ~がぁ似ているねん♪゙d(^ω^*)

でもぉ。。演じる役者さぁんや演出でぇ。。ドラマの雰囲気とか。。じぇんじぇん違ってくるよねん^^

「ジャイアント」。。面白そぅだぁねん♪。。見てみたぃなぁ(*´ω`*)
アバター
2012/04/06 16:03
★ホノボノくん>


コメント、カムサハムニダ~^^

見たい!って前も言ってたよね~^^
ぜひ、見られるようになったら見てね~
ほんとにお勧めのドラマです。

アバター
2012/04/06 16:02
★あぉい姉さん>


コメント、カムサハムニダ~^^

そうなんだ~
ゆっくりドラマを見る時間がなかなかなかったのね~

このドラマは毎日見てないと、ほんと内容が濃いのでね~
また、ゆっくりできたら見てほしいな^^

アバター
2012/04/06 15:58
★とわさん>


コメント、カムサハムニダ~^^

とわさんもこのドラマ見ていたんですね^^
ほんと、最後のソンモ兄さんの姿を見ていたら、涙が止まりませんでしたっっ

アバター
2012/04/05 23:56
こういう現代ものの骨太のストーリーのドラマ大好きなの~。
嵌ってみたいな~。。

ジャイアント
ドラマティックでおもしろそうですね~。
アバター
2012/04/05 11:40
アールオンニーが教えてくれたから見たけどチラリとしか見られなくて~~

じっくり~~~見たかったですw
アバター
2012/04/05 10:58
こんにちは^^
最終回見ました!
まさかこうなるとは・・・って感じでした。
ソンモ・・・(;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.