Nicotto Town



飲み会(馬の話です)


一次会は会社のそばのお蕎麦屋さんで
お刺身も煮物も揚げ物も絶品でした
おいしいものばかりで
これはいくらのコースだろう?? とちょっと不安になるくらい

でも大丈夫♬ 課長のおごりですからww

さて それだけではブログに書くほどのことではありません

問題は、2次会で行った小さなお店
入り口には 関西GⅠの本場場入場の曲が鳴り響き
店内はグリーンチャンネルが放映中
あちこちに貼られた馬の写真・・・

なんと 土曜東京2Rで複勝4520円の大穴をあけた
ダークシャナオーのオーナーさんのお店でした

カウンターを守るイケメンのお兄様は
その当たり馬券を元手に
土曜だけで35万儲けたとか・・・

戦術をお伺いしたところ 3連単には手を出さず
3連複を少ない買い目で500円・1000円買うそうです

今度その戦法を真似してみたいと思います・・・

アバター
2009/06/17 02:50
>レイカーズさん
そういう3連単とってみたいです・・・
アバター
2009/06/16 19:46
メイショウさんの馬で(いつも出てきたら買っているノダ)

複勝2500円を特券で取ったこと有ります。1着なら単勝万馬券だった。

3連単なら1000万クラスか?
アバター
2009/06/15 20:20
>サムソンさん
4000円以上の複勝なんて買えないですよね~~
でも それをみつけられたら すご~くうれしいんですけど
アバター
2009/06/15 09:15
ダークシャナオーの複勝なんて買えないよ!
と思ったら、なかなかの良血馬じゃないですか。
アブクマレディー好きでしたね~
ファストフレンドと一緒に走ってましたね^^
アバター
2009/06/14 23:40
>レイカーズさん
店の名前も ゥシャナオー ですwww
アバター
2009/06/14 22:56
その名前はダークが冠名?ダークメッセージとか?
シャナオーの方ですかね。

源氏の系統の人ですかね?

今度、有り余るPコインでお願いします。嘘です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.