Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


みんな集まれ~^^夜11時は「りおの庭」へGO!

画像

本日夜11時より、りお庭にてアフロパーティを開催したいと思いますw

いやいや、忙しいんじゃなかったの?というそこの貴方!
そーなの~;;
忙しかったんだけど、昨夜ちょっくり諸事情があって(笑)こんな事になってしまいました(笑)

も~しょーがないやっちゃなぁ~と、呆れた貴方は参加してくださいw


決して春の陽気にあてられて変な人になったわけではありませんので
その点はご心配なくw

人間ストレス発散の場所は必要だよね~って、生ぬるく見てね^^


一応、参加アイテム要望としては「アフロ」を装着してくださればOK。
そんなの持ってないわ~とおっしゃる方ももぞーさん&ももみちゃでお願いします^^

んで、一応、ペット連れはご遠慮くださると嬉しいです。

突然の事ですが、宜しくお願いします~(^o^)ノ


楽しい写真を撮りたいと思っています(≧∇≦)b

アバター
2012/05/09 23:42
リクエストありがとう!
承認したけど無効になってしまいました。
こちらの設定がいけないのかな?
アバター
2012/04/05 22:12
昨日の参加じゃダメ^^;
アバター
2012/04/05 21:59
あははwwアフロかぁ~^^
行けるかしら?
アバター
2012/04/05 17:58
 今日のなの?、起きてられるか心配www 話し変わるけど、、、

 陽気のせいで・・・って言わなくなったと思いません。よく友達をからかい時の言葉の代表だったのに、熱中症とか日照火傷とか、深刻な問題なっちゃって、ひさしぶりに古き良き時代のwwwウッシシw慣用句、新鮮な感じがしました^^
アバター
2012/04/05 17:52
おおっ 楽しそう~
夜11時か。。。。家事ほったらかして行くかな
旦那が帰ってきたりで微妙な時間なんだよね
アバター
2012/04/05 11:58
アフロね?
了解ですw
アバター
2012/04/05 11:13
わーい!
いけたらいくー!
なないろのアフロでいくわー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.