Nicotto Town



難しい

カラオケで、、、いつもはメロディーラインが低流れているけど、試しにプロと同じように伴奏のみで、、、
何回となく聞き歌っている曲、初めは良いけど(歌詞もカット)そのうち?

そうして1小節が終わる頃は???
改めてプロのすごさを実感、、、
音痴なのか、リズム感が無いのか、せっかちなのか(多分これが原因かも)
結局メロディー入りの、歌詞の表示のお世話に

私は歌うより裏方の方が有っているようです

アバター
2009/06/15 22:10
プロはね~・・・
それだけ、練習してるんだろうしね。
結局は練習あるのみ??
アバター
2009/06/15 18:37
やはり、プロはすごいなぁ~ってCKBのコンサート見て感じてきました。
いつか、実現できるといいですね。
アバター
2009/06/15 00:24
マッタク同じ経験がありますう!!

リズムとれないんデスヨ!

モニターがないせいじゃないのかなー

それともモット根本的な?・・・・・・・・・・
アバター
2009/06/14 23:21
唄いこまねばw

声質も唄いこまないと上質にならないしねぇ^^

歌手もスカウトされて、オンチのマンマにデビューできるのは顔で押せるタイプだけだしねぇ。
そういうアイドル系の方は演技ができないと…廃れた後がありましぇ~ん\(◎o◎)/!

18番は…努力と注ぎ込んだRMの賜物と思いますょ~^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.