Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


new低燃費一家♥

家族が増えたにょ!!(笑

ハイジ:葵

ハイジの妹:のいる姉

じぃさん:蜜流ちゃん

ロッテンマイヤーさん:niko君

クララ:きょっちぃちゃん

ヤギのゆきちゃん:ひまわり

ヤギのゆきちゃんが増えました~~!!
ヤギは何をしゃべるだろうwwwww

増えたな~~www

アバター
2009/06/16 16:01
のいる姉>作る~!
       パトラッシュとかwwww
       名作壊してんぞwww
       まあ、パトラッシュ決定(*´ω`*)b!
       なるほどwww!
       やぎしゃべれっるんだったら,犬もOKかww
       うん^^今日も宜しく(΄◉◞౪◟◉‵)
       うちも愛してるぞぉぉおおお!!
アバター
2009/06/16 08:01
葵よ。
そろそろ、サークルつくらんかぃ㋤(✿ฺ→౪◕ฺฺp❀ฺq)☆。o+゚*
んで、新キャラは~(●´^ิ益^ิ`●)
犬www
なんか、パトラッシュみたぃの必要かなぁぁぁあ

思いまして。。。。
てか、やぎってしゃべれるのなら
犬も喋れるぉね∪・ω・∪ オラオラァァ
葵、今日も一日ヨロシク!
大好き(*´∀`*)ホケェ
愛してるぞよwwwwwwwww

アバター
2009/06/15 22:29
ヤギだってしゃべるんだよぉ(´・ω・`)!
めぇーめぇー言ってればって思ってたけど
思えばヤギってめぇーめぇーいわねー笑

ぅんどゅりゅぇええーー
みたいなかんじちゃう?????
はは笑てっんさーーい!←
ユキちゃんなめたら、いかんぜよっっ笑
アバター
2009/06/15 19:24
ひまわり>ヤギしゃべったwwww
       おもろwwwユキちゃんなめたらどうなるんだぃ(΄◉◞౪◟◉‵)?
       低燃費一家無敵!!
アバター
2009/06/15 16:51
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども
噂のゆきちゃんひまだよぉ(*´I`*)♡♡

ん、、ンおぅ!!<(;゚з゚)>~♪
チカがゆーとーりヤギだってしゃべれんだよ(´・ω・`)!←
ゆきちゃんなめんぢゃねぇw( ゚Д゚)ゴルァ!!

そそ(*´д`*)
てぃ燃費一家は無敵なんぢゃ~っ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

アバター
2009/06/14 23:12
のいる姉>やったぁ~!
      何にする?
      (☞´^ิ∀^ิ`)☞これやめろよww
      噴出すwwwwww
      ほんまやwwリアルすぎwww(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/06/14 22:58
いいぜwww
新キャラ一緒に考えよぉ(΄◉m◉‵;)←きーもーいー
うちも一人で新キャラはにょ。
無理だふ
でも、(☞´^ิ∀^ิ`)☞気に入ったwww
あの、指のリアルさがなんとも
アバター
2009/06/14 22:26
のいる姉>新キャラ作るかwww(΄◉◞౪◟◉‵)
       2人で考える?うち1人じゃムリポww
       低燃費一家は無敵そのもの!!
       ぶっwww(☞´^ิ∀^ิ`)☞←この顔文字3連発やめろよwww(笑ww
アバター
2009/06/14 22:24
葵よwww
また、新キャラ作らねぇぁ???
なににしよぅ?
てか、アニメにいないキャラ作っちゃえ!!
葵が言ったとおり
低燃費一家は無敵じゃボケwww
とだえる事はなしぃ(☞´^ิ∀^ิ`)☞(☞´^ิ∀^ิ`)☞(☞´^ิ∀^ิ`)☞
アバター
2009/06/14 22:21
おれんじちゃん>うちも楽しみwwww
アバター
2009/06/14 22:15
無敵てwwww

次ヮどんなんがでるんだろww
アバター
2009/06/14 21:34
蜜流ちゃん>ぉう(΄◉◞౪◟◉‵)www
アバター
2009/06/14 21:31
よろしくなw
アバター
2009/06/14 21:26
きょっちぃちゃん>ぐふwwwww
            珍キャラいいwwww
            楽しい家族だ~い♥
アバター
2009/06/14 21:26
ふぁんたおれんじちゃん>ぶはwwwww
                ヤギでもしゃべれるように・・・なってるのだ(b´ω`)b!
                new低燃費一家♥は無敵なのだ!
アバター
2009/06/14 21:26
おぉww!!
これまた珍キャラ誕生♪
楽しぃ家族になりそぉ★
アバター
2009/06/14 21:24
ww

やぎはしゃべれんでしょぅwwwwwwwww

ヤギ語でもしゃべるんじゃね?wwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.