Nicotto Town


★☆日記★☆


ハート型のマンドラ咲きました(笑)

画像

ツバメさんからマンドラの種貰って、少しずつ貯めて、

やっと種10コになったので、お庭に植えて今日咲きました

ハート花壇のマンドラの花完成かな^^;。記念に写真撮りました

メガ花咲かなったけど、レアーのラッキーレットのマンドラの種

2コ拾ったので、マイ小島に植えましたw成長が楽しみです

アバター
2012/04/08 21:13
可愛いですね^^
アバター
2012/04/07 21:24
今日の集会、英語になってご迷惑おかけしました(´;ω;`) スマホからだったので汗

今日はお疲れ様でした^^明日は入学式てす。新たなスタートをきってきます(>ω<) おやすみなさい~
アバター
2012/04/06 12:34
❤型かわいいですね~^^
アバター
2012/04/05 21:59
良いですねぇ^^ うちにはちぃとも来ないけどwww
アバター
2012/04/05 21:36
ォォΣ(´▽`ノ)ノ 。゚+.(・∀・)゚+.゚ カワイイ!!
アバター
2012/04/05 17:44
なるほどハート型の花壇なのですね^^
その発想はなかっただけに、ステキです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.