Nicotto Town




「夢」と言っても、将来の夢とかではなく、
今朝2度寝した時に見た夢の話( *´艸`)w

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

仲の良い友達は知っていると思いますが・・・
私は年上(それもかなり上)の男性が大好物タイプです((*ノノ)キャ♥w
20歳以上年上とかも、問題ないくらいbbw
そんな私今日、

豪邸のリビングでスティーブン・タイラーに口説かれた
夢を見ましたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ ww
※スティーブン知らない方は、こちら↓w
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC

でも、なぜにスティーブン(´◉◞౪◟◉)?
まぁ、たしかに大好きな歌手だけどねw
なぜにスティーブン(´◉◞౪◟◉)?(再w

そして、夢の中のスティーブンはかっこよくて♥w
あまりにも幸せな夢を見ていたせいか

寝過ごして、仕事遅刻したという・・・・・Σ(ノ∀`*)あちゃ~w

夜からの仕事では、もう少し気合い入れて頑張ってきます( *´艸`)w

アバター
2012/04/07 00:40
エアロスミス、すき><
メッちゃ、ステキなゆめだわ(。☣∀☣)♥
アバター
2012/04/06 20:15
遅刻したんかwww
アバター
2012/04/06 18:27
おおうw素敵な夢をww
私も年上の男性は大好きでございます(*´∀`*)
優しくなでなでしてもらいたい(*/∀\*)w
アバター
2012/04/05 23:10
チエちゃん (*´・▽・)ノ☆コンバンハ☆
大変、ご無沙汰しちゃってます^^;

夢の中で素敵な男性に口説かれちゃったら。。。もう起きたくない!!
頭のどこかで『これは夢なんだ・・・』と分かっても、幸せな夢は醒めて欲しくないもんね^^
遅刻しちゃったのは、夜の部で挽回(๑◕ܫ←๑) ☆

それにしても。。。スティーブンとは。。。さすがチエちゃんの好みぱ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ロックなダンディーも素敵よねぇ~^^
私はリチャード・ギアに口説かれたいわぁ~ww
アバター
2012/04/05 19:43
夢の中の男の人ってすごく魅力的だよねぇ♥
しかもスティーブン・タイラー!
もう起きたくなくなる~(*´ω`*)w
遅刻ぱ+.゚(b*´▽`)b゚+.『ドンマイ』!
きっとスティーブンが、「チエ、君は疲れてるんだからもうちょっと休みなさい」
と引き止めていたに違いない(´◉◞౪◟◉)bw
アバター
2012/04/05 19:28
いいにゃぁああああああああああああああ

あたしも白塗りの彼に口説かれたい♡(うっとり(爆))
アバター
2012/04/05 18:05
豪邸で口説かれる夢!!いいなぁ~・・・w

私は、別に好きでもない人にふられる夢でしたよ;;www
だから(?)6時間二度寝してやリましたぜ(´◉◞౪◟◉)bwww
アバター
2012/04/05 17:52
アルマゲドン!!!w
スティーブンに目の前で歌ってもらいたい・・・!wwww
幸せな夢っていつまでも見ていたいですよね~(◦´꒳`◦)
でも無情にもその時間はあっという間ですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.