Nicotto Town



マジカルツアー始まりましたね☆


すごろくって新鮮ですね。

今までのニコタのイベントではなかった気がします。

早速カードを引いてみたら・・・・

あらら、2回とも「1」が出てしまいました・・・・・

この調子だとクリアまでかなりかかりそうです。

でも期間も長いし、のんびりいくことにします。

そうそう毎日「1」ばかり出るわけでもないでしょうし

そのうち「2」や「3」も出てくれると思います。

まぁ、それを期待しましょうww

アバター
2012/04/05 22:42
>ちくわ♪さん
すごろく、楽しいですね。
2回とも1はかえって珍しいのかもしれませんねw
そう思って明日はがんばりますw
アバター
2012/04/05 20:14
二回とも1というのは珍しいですね・・・!
逆に運がいいとかw
すごろくいいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.