Nicotto Town



下取り体験


 昨日、町内のショッピングセンターへ行って来た。 ここに私がよく服を買っている店があり、月曜日にここで服を買った時に着なくなった服の下取りをやっていると知ったので私ももう着ていない服を一着持って試しに下取りをやってみた。 特に痛んではいなかったので下取りはあっさりOKだったが、もらえたのは現金では無く100円クーポンが3枚、それも1000円買う毎に100円ずつ使えて期限が2ヶ月しか無い。 短期間で同じ店で買い物をしないと服が無駄になる、なかなか上手い手ですね、2ヶ月以内にここで3000円分以上何か買わないと。

アバター
2012/04/05 23:38
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 結構着ていない服って多くありますので
どんどん持って行こうかと思いましたけど
冷静に考えると相当買い物をする予定が無かったら服がもったいないですね。
下取りも一時流行りましたけどこんな形で残っていました。
アバター
2012/04/05 22:50
ニコタのリサイクルチケットと同じような機能ですかね。
1000円買うごとに1枚使用とは上手いですねぇ・・・
たくさん買い物をさせよう作戦ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.