Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


酒占い


「まだ実感わかないんだよ」
そう言う事で現実逃避しようとしている自分が居る・・・
普段家では酒呑まないオイラがなんか酒かっくらいたいような気分なんだよね

そんな訳で酒占いってのを見つけてきました
ココですhttp://bluesnap.net/unique/liqueur.htm

そして結果です

あなたのタイプは・・・
•ウイスキー
あなたのタイプはウイスキー。アルコール度数が高いウイスキーのように、カッとなりやすい性分では。でも、少量をちょっと飲むくらいだったら、寝酒にぴったり。人に優しい一面も持っていそう。

あなたがお酒だとすると、こんな飲み方が相応しい
•水割り
•ラッパ飲み
•ソーダで割って飲む

あなたがお酒だとすると、ボトル一本のお値段は?
•12037円

あなたがお酒だとすると、主原料以外にこんな成分が含まれています
•頑固:4グラム
•憎しみ:8グラム
•コラーゲン:4グラム

アバター
2009/06/16 17:19
酒占い面白そう^^
あなたがお酒だとすると・・
自分のとこでやってみようかな♪
アバター
2009/06/15 23:00
よく知りませんが、残念でした。
広島で・・・。
アバター
2009/06/15 08:38
ゆっくりてつさんの元気が戻るといいな。
アバター
2009/06/14 22:12
付き合うよ。
とりあえずなんか持っといで。

釣りでも行くかい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.