Nicotto Town



今日の晩御飯


鍋でした・・・・
豚しゃぶが急に食べたくなって
そのためにわざわざエアコンを掃除して
お部屋をガンガンに冷やして
3月以来の鍋をしました。

最初、家族からは大不評で
「頭がおかしいんじゃない??」って顔をされましたが
やってみると、結構みんな箸が進んで
最後のお雑炊まで完食しましたwww

夏場の鍋ってなかなかいけるかも・・・
エビスビールも美味しかったですww

アバター
2009/06/14 23:09
>みぃきさん
真夏のおでん・・それもなかなか美味しそうですね。
ビールはなんといってもエビスが最高です。
でも飲み会に行った時は
梅酒のロックばかり飲んでいました。
アバター
2009/06/14 23:07
>はなまめさん
暑かったですよwww
でもエアコンのおかげで
美味しくいただきました。
冷えたビールが最高でしたよww
アバター
2009/06/14 23:07
>とりさん
実は金曜日に飲みに行った時に
別の個室でお鍋を食べていたグループがいて
それがとっても美味しそうだったので
気温30度以上の日に、鍋という暴挙に走ったわけですwww
アバター
2009/06/14 23:01
おなべ~(♥ó㉨ò)ノ
美味しそうです☆☆そしてエビスビール♥"
私も夏の暑い日にたまにおでんが食べたくなるんです。
もちろん、エアコンには頑張ってもらいます♪
アバター
2009/06/14 22:50
夏におなべ!暑そうーでもおいしそう!
ついつい冷しゃぶになってしまいそうですが、
夏こそ熱いものを食べるのがいいようですねー
アバター
2009/06/14 22:46
うわあ~美味しそうです!
夏でもしゃぶしゃぶ食べたくなりますよね!

美味しいものはいつ食べてもいいですよね~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.