Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~夢~


泳ぎは大して達者でもない自分が
川を自由自在に泳いでいる夢を
みましたw
大雨で流れもかなり速いのに・・・w

夢は一種自身の願望となって
現れる<映像>とも言われている
けれど、あんな急流で泳ぐなんて。

笑えるっというか怖い夢でした(*´ェ`*)

アバター
2009/06/15 20:28
夢ってw 何でしょうね・・・
あり得ない様な内容だったりw (^▽^;)

おぼれなくて良かった♪ ^^
でも、たろうちゃん・・・私のイメージ・・・実際に、泳げそうよ♪
アバター
2009/06/15 20:27
夢でも 溺れなくて良かったね^^

お部屋 再訪問しました!

おいしそうなケーキ^^

でも だれ? 足跡 つけたのは?

明日、お掃除に行きます・・
アバター
2009/06/15 08:15
海無し県なので、
海で泳ぐのがどうにも怖くって・・・・・・・・・

プールだと、でも他に人もいるので100m以上って挑戦したことないんです・・・・・Σ(・∀・;)
アバター
2009/06/14 23:03
願望とか気になってることとか。。あるあるーーw
夢になってでてくるよね。。

でも急流で泳ぐなんて・・(ノ∀≦。)ノ笑
なんとなく必死さが伝わる夢だよね。。w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.