Nicotto Town


B5コピー用紙


愚痴注意 イライラすると自分にあたる

友達登録している人がクレクレ日記を書いてるのを見つけて注意したらコメ消されたので友達解除してきました

消したってことは見てるよね?
悪いことだって自覚してるよね?
なのにやめないんだ
そっかー
ふーん
へーぇ…

みたいな心境でさくっと削除☆

プロフにもありますがアイテムねだる人って本当に嫌なのです
遠まわしであれば遠まわしであるほどイラッと感が増すのです
直接でもイラッときますけどね

こんな私なのでねだっても何もだしませんよ
ねだる人には現行青ガチャ普通品ですらあげたくない
交換なら条件によってはするけど


みたいな感じでぐちぐち書いちゃったわけですが、そんな自分に自己嫌悪していたりもするのです
今日はリアルでもちょっとモヤモヤすることがあったから余計に…

他人の悪意は怖い。自分の悪意は嫌い
こんなんで大丈夫か私

アバター
2012/04/10 19:23
素敵だノシ
アバター
2012/04/06 11:50
絶対大丈夫だよー!!
それと注意するコトは、イイ事!!
アバター
2012/04/06 08:43
大丈夫だよ~♪

私もるーくちゃん見習わないと(´ω`;)
アバター
2012/04/06 00:00
注意することはイイことです。猫辺るーくさんがあってることをしてます!相手は悪いことをしてます!
アバター
2012/04/05 21:37
間違っていないと思います^0^
大丈夫だよ^0^

自分が頑張らなくちゃ^-^
アバター
2012/04/05 20:17
こんばんは

久々のINですよ

素敵おとどけ
アバター
2012/04/05 19:39
友達がせっかく注意してあげたのに
コメントを消すとわ酷いですね
krkrって本当に嫌なんですよね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.