Nicotto Town



これこそぷろぽーず


そうだよ花束もてばいいんじゃん!と今更気づいた。

あれ、でもぷろぽーずってスーツじゃないか?w



まあ…いいやwwww





今日はねーあのねー

お祭りあってねー

いくのはやだからねー

妹と父にいろいろかってきてもらったwwwww

なんか変なおいしいやつとねー

焼き鳥とね

わたあめたべたwww


わたあめめっさうまいな!w

甘すぎるかんじがとてもいい!w


またたべようwwwと俺はいま決意しますww(

アバター
2009/06/15 15:22
お祭りΣ
羨ましいですーwww
わたあめ…食べたいww
アバター
2009/06/14 23:24
優しい店の人ならええよー言うてくれるぞb!
アバター
2009/06/14 22:58
祭り…遠いし(そこまでだけど)東京あめふりそうだったからwww

ガバチョwwww
アバター
2009/06/14 22:56
ちょww


なんで祭りいかへんかった?



あかんな~ さめた 蓮の 今後に 10ガバチョ(意味不
アバター
2009/06/14 22:55
片思いとかwwww残念ながら恋してませんwwwww


王子>

なにいってんのwwwwww
違うwwww
アバター
2009/06/14 22:55
いや、玖蓮の奥さんだ!(何事w
アバター
2009/06/14 22:55
ふっ(
片思いか・・・(は
アバター
2009/06/14 22:53

あのひとwwww
彼女じゃないwwwwwなんとなくさwwwwふ
アバター
2009/06/14 22:51
あの人ちょー気になるぞ´д`←
彼女か!は、破廉恥なッ(は
アバター
2009/06/14 22:49
奴隷ちゃん>

誰って…お、お前だ!(違
あの人ですよ…///←


ぁかり>

うへwwwwwずるいなwwwwww
うまそうだけどさwwwww
アバター
2009/06/14 22:46
お祭り終わった後の、わたあめの作る機械についたわたあめを、ぜひ、今度ねらってみて!←
ただだぞ!うまいぞ!w
アバター
2009/06/14 22:46
誰にプロポーズするんだッ(だま
わたあめー´ω`
もっふもふ感がたまらない←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.