Nicotto Town


ままのまいにち


今日の基本的ミス

ニコニコ動画を見ようとしたら、音が低い。
音量をいっぱいにしても、
シカシカ音しか聞こえない。
この動画、音悪いのかな~って思って終了。
ニコタにイン。
ぽち巡回。
ぽち音が聞こえない。


む?




イヤホンささってるやん(´∇`)

アバター
2009/06/17 08:25
***yonaさま***
もっとサザエさんな日記も過去にあります(・。・;)
財布を~忘れて~( T∇T)♪


***chrisちゃん***
「何?このシカシカ音?」とか苦々しく思ってる自分を
あとからもっとほろ苦く思うのよね(´Д⊂
アバター
2009/06/16 21:22
ままーーーーwwwwwwww
あるある!
アバター
2009/06/16 21:16
お魚くわえたドラネコ~♪
サザエさん並の…(ニヤニヤ
アバター
2009/06/16 08:07
***びょんさちゃん***
うちはイヤホンつけた時の音のほうがでかいので
外して大音量なら、鼓膜破ける勢いになります(・。・;)


***さくらちゃん***
いつもは結構すぐ気付いてたんだけどな・・・σ(゜∀゜


***pomuちゃん***
そういえばそうですよね(´∇`)なぜか壊れたと思わないで
動画が悪い、と思い込んでました(^^ゞ


***かりなさま***
初期設定だけで済んでよかったですね~。
でも、2.3年前このPCに買い換えるとき、
前のがどこか壊れたのをいいことに
もう無理!と主張して買い換えました(^^ゞ


***まべちゃま***
まべちゃまならそうでなくちゃwww


***るりりちゃん***
こちらはなんとなく意外w Σ('-'ノ)ノ


***局長***
ヘッドホン、重いよ(爆)
耳穴に突っ込む、携帯プレーヤー聞くようなタイプのイヤホン使ってま(´∇`)
アバター
2009/06/15 22:27
やるやる(笑)

ヘッドホンじゃなくてイヤホンなんだね^^
アバター
2009/06/15 15:05
あるw
アバター
2009/06/15 15:03
えっと、それいつもよくある風景ですけど何か?www
アバター
2009/06/15 13:50
うちはこの間PCの音がかすれて壊れましたよ~(^^ゞ
初期設定しなおしてもらったらなおりましたが
壊れてなくて良かったですね~
アバター
2009/06/15 10:12
壊れたんじゃなくてよかったです(*´∇`)
アバター
2009/06/15 08:37
あるあるあうrwww
アバター
2009/06/15 08:05
子どもが音楽をイヤフォンで楽しんだ後、電源落としてイヤフォンを抜いて。。。
翌日大音量。。。がたまにあります ^^;

なんちゅう音で聞いてんのぉ ( ・`ω・´)っ
アバター
2009/06/15 07:49
***もっこさま***
((((;゜Д゜)))ヒィィィ
アバター
2009/06/15 00:04
(*´^ิ益^ิ`*)ニタァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.