Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


まじかるツアー行ってきた☆


蟹股で、足をカクカク動かすのは
(貧乏揺すり的なw)
男の子だけなのかしらぁ~?

アバター
2012/04/06 21:10
>皆様
ご訪問&stpありがとうです☼

>雅+*さま
女子も、カクカクはするンですなぁ~☆

>紺さま
普段は簡易設定だから、
止まって見えるんスけどねぇ~☆
アバター
2012/04/06 13:22
こちらに失礼します><

訪問ありがとうございました❀
stp・お水のお届けです✧
アバター
2012/04/06 11:49
おはようですw^^

そそw可愛い男の娘でも、あれがけっこう目印になったりw。
ニコタ男子全員貧乏揺すりwつか………短気っぽい??^^ゞ
(別にゆすらなくてもwと思うのですけどねw)
アバター
2012/04/06 11:32
う~ん。
蟹股かは分かりませんが、カクカクはしましたよ~w

stpです♪
アバター
2012/04/06 06:02
お早うございます♪平和大通り沿いの桜、川沿いの桜が見事になってきました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.