Nicotto Town


まーちゃん


035 カエル集合中!たどり着けない方はこちらへ


はい!結果は初の15ケロ達成~♪

タウン占領に成功~♪

カエルクラブ凄いお~^^



でもでも、たどり着けなかった方も少なくないみたいです・・・

ごめんなさい(>_<)

次回からな何か対策を考えたいと思います



これからもカエルクラブごひ~きに(^^)/

カエル集合の連絡欲しい方は是非カエルクラブへご入会

または ウチのブログ=024 カエル連絡号へご登録(カキコ)を
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=213650&aid=3680520

090615 朝更新

アバター
2009/06/24 10:49
頑張ってるね~☆彡
アバター
2009/06/18 17:12
さっきタウンでお見かけして楽しそうだったので、
着替えて戻ったら...戻れないではありませんか!!
パラレルしてしまい、とうとう復帰できずでした。残念。

カエルクラブに入りました、よろしくね☆
アバター
2009/06/18 17:10
先程は広場で、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
早速サークル申請しておきました。
宜しくお願いしますね。
アバター
2009/06/15 21:17
カエルすごいなww
アバター
2009/06/15 19:24
ケロッケロッケロw
15ケロって最大ケロ数ですよね♪
凄いです。
リスペクトです。
アバター
2009/06/15 17:53
初の15ケロ達成おめでとうございます^^
参加できなくて残念です><
次回は参加して15ケロ記念の写真を撮りたいです☆
アバター
2009/06/15 13:45
こんにちは☆

昨日はありがとう!!かなりたのしかったですのケロ☆

また機会があれば遊びに来て欲しいのですけろんちょ

ブログに毎回コメント痛み入りますのケロ

今日も気合入れて登って来ますた☆

最新ブログをご覧下さいケロ☆

時間が合えば一緒に登りたいね^^

その日を楽しみにしてるです~☆

ではのしのし
アバター
2009/06/15 11:35
hello!
今日は休みですw
なぜなら-。。。
昨日日曜参観だったからですw
お部屋でのんび-りパソコンしていますw(^∀^)ノノ
ぢゃっ♪
アバター
2009/06/15 08:36
おはようステプ^^ノ 寒さのあまりアバも厚着☆
15ケロ! タウンがカエルに支配されちゃうwww
アバター
2009/06/15 08:25
けろけーろ
アバター
2009/06/15 08:07
マーちゃんおはよ♪
かえるの集合になかなか行けなくて・・・ごめんね・・・。
知ってるのがまーちゃんだけで・・・ちょっと不安もあるのですが・・・。
かえるのみなさんがステプ訪問に来てくれて・・・嬉しく思ってます♡
早くえーぽんかえるをお見せしたいです・・・てへっ!
アバター
2009/06/15 05:17
かえるだらけ♪
アバター
2009/06/15 00:57
先ほどは、ご一緒できて楽しかったケロよん(≧▽≦)
アバター
2009/06/15 00:56
ただいま~^^札幌より戻ってきました^^留守中に来てくださってありがとうございました^^~のポチっ♪
アバター
2009/06/15 00:54
今日はありがと~

たまたま行ったおしゃべり広場でお会いできて良かったわ!

あの後、マイページを見たの。

本当にありがとう!
アバター
2009/06/15 00:47
こんばんは~。今週もどうぞよろしく♪
アバター
2009/06/15 00:20
こんばんは!お休み^^ステプおとどけ!
アバター
2009/06/15 00:05
楽しかったおー^^
ありがとう!
アバター
2009/06/14 23:52
ありがとうー!
楽しかったです☆
アバター
2009/06/14 23:39
相変わらず、まーちゃんの姿が可愛い^^
最近訪問できなかった本当にごめんね><
そう言えばそんな事そうですケロロ軍曹はマンガからとかアニメとか知ってます♪

アバター
2009/06/14 23:35
トモ迷子中だぉ。。。。(( T_T)トボトボ
アバター
2009/06/14 23:28
まーちゃん。かわぃぃ。
アバター
2009/06/14 23:20
まーちゃんへ

いつまでもカエルでいてね←www((冗談ダケドネ☆

                   彩より
アバター
2009/06/14 23:17
あら。。。(,,-_-)
タブン15匹ケロ集まってるんかなぁって思ってたんだー。
着替えちゃったww

どっちにしても、もう眠いのでまたね!( ̄、 ̄*)zzz。o○ オヤスミ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.