Nicotto Town



時間の使い方


新しい仕事が始まって、帰宅が少し遅くなってきました。

洗濯したり、明日のお弁当の用意を少ししたりしていたら、こんな時間になってしまいました。
昨日は、少し休憩しようと思ったら、そのまま朝まで…。

その気になれば、もう少し上手に時間を使えるはず。仕事全体の量が増えているので、それ以外の時間の使い方を考えないと、プライベートのゆとりの時間をとれなくなってしまいそうです。がんばります。

アバター
2012/04/06 06:53
hit-bitさん、ありがとう。
受験生の頃、明け方前に起きて勉強してたのを思い出します。
アバター
2012/04/05 23:37
勉強と部活の時代から、両立は大変ですね。
僕は趣味が多すぎて、3立4立になってますが・・・。

僕も、朝の時間の有効利用に1票投じたいと思います。
アバター
2012/04/05 22:50
まさまささん、ありがとう。
今朝は早く起きたので、自宅で少し仕事しました。
そのためには、やはり夜早く寝ないとですね。
アバター
2012/04/05 22:44
朝、早めに行くと
静かではかどりますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.