Nicotto Town



衝動買い、かな?





 今日は午前中に心療内科へ行き、時間があったので母とショッピ

ングモールに寄ってきました。そこの本屋はわたしのお気に入り♥

そして、翻訳関係の本を買いました。でも、もう1冊買おうかなと考え

前々からドイツ語の小説を原書で読みたいと思っていたので探しま

くりましたが、ドイツ語のコーナーには辞書や独検や文法書しかなく

てがっかりしました。なので、ドイツ語の次に興味のあるフランス語

のコーナーをのぞいてみると……あ、あった! フランス語の小説

が!

でも対訳つきだw まぁ、勉強になるからいいか、と買いました。

買ったはいいけど、わたし仏語辞典持ってなかったwww 辞書高い

だもん~ ついでに独語辞典も持ってないやwww

まぁ、それはそのうち揃えるとして、ドイツ語かフランス語の小説を

扱っている本屋などを知っておりましたら、どなたかお教えしていた

だけませんでしょうか? よろしくお願いします。

アバター
2012/04/07 12:06
アマゾンにないかなぁ?
アバター
2012/04/06 14:33
ネットで探すというのも手w
アバター
2012/04/06 06:30
ほしかったらこっちで買って送るぞ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.