Nicotto Town


今日も元気ですかー?


楽しいです。


いよいよ新年度が始まりました。
日頃は元気なつもりの私も、
少ししんどかったりします。

で、衝動買いをしてしまいました。
あー気持ちいい!

なんだかすっきりしました。
また明日から、頑張れそうです。^0^

アバター
2014/01/19 16:38
サエコさん、こんにちは^^
プレゼントありがとーございました!
いつも、いつも、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿
アバター
2013/12/23 12:53
こんにちは♪
フワフワの扇ありがとーございましたヽ(^o^)丿
うれしいです♪
今日は朝からコウ君が家にきています^^
ワイワイにぎやかです(*^。^*)
いつもありがとうございます^^
アバター
2013/12/18 11:17
サエコさ~ん
クリスマスカード届きましたヽ(^o^)丿
中を見るまで、本当に誰だかわからず超!ビックリしました(*^。^*)
カードがとても可愛かったのでみんな喜んでいました^^
本当にステキなプレゼントありがとーございました(^-^)♪
アバター
2013/12/10 15:23
サエコさん、ばんそうこう、ありがとうございました^^
とってもかわいいです!!
びっくりしました!
本当によく使うので助かります^^
いつもいつもすみません^^
アバター
2012/05/07 08:26
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
今日はいつもより幸せな日だね^^
アバター
2012/04/26 21:05
ありがとう
まだ流行ってるんだね
今日ははやめにねます^^
アバター
2012/04/07 16:59
ふくちゃんさん
ありがとうございます。
たまにはご褒美、必要ですよね。

人には価値観の違いがありますから、
自分にとって本当に欲しいものを手に入れられるまで、
毎日頑張っていたいと思います。

来週も仕事頑張ります。
アバター
2012/04/07 09:18
たまにはね。 自分へのご褒美でOKでしょ(v◕‿◕v)
それが次に向かう源になるからね♪

僕も昨日、ウン万円のタイヤのホイールを買った(○゚ε^○)v
来週から仕事、がんばらないと。。。
アバター
2012/04/06 22:26
そうよ、衝動買いは心の栄養よ。
うちのは高額な衝動買いに一直線。とほほ・・・。
アバター
2012/04/06 06:14
ふくちゃん
そうそう
また今日もがんばるぞー!
って、気持ちになるよね。
たーのしーい
アバター
2012/04/06 06:03
気持ちいいよねw
すっきりしたもん^^
がんばってるんだから、これぐらいかわいいもんよ^m^
楽しいよね~
アバター
2012/04/05 23:38
はやおさん

ホント!元気でてきましたよ。
さあ、マジカルツアー、出発です。
アバター
2012/04/05 23:35
課金しちゃったの???
アバター
2012/04/05 23:15
ははは。散財しましたね。
張り切ってマジカルツアーに参加です\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.