Nicotto Town



桜色のアユ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+167

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.75cm
オイカワ
1
16.15cm
ニゴイ
2
42.83cm
ギンブナ
1
14.02cm
ヘラブナ
2
36.69cm
キンギョ(赤)
2
22.64cm
ナマズ
1
60.60cm
ブラックバス
1
56.29cm
ニジマス
1
31.37cm
ブラウントラウト
1
36.86cm
ヤマメ
1
26.40cm
エンゼルフィッシュ
1
8.89cm
アユ
1
26.92cm
川の真珠貝
1
10.66cm
タニシ
1
4.72cm
桜色のアユ
2
23.06cm
2012/04/05 18:35

今日久々に釣りをしてみたら

桜色のアユが釣れました~♪嬉しいなぁ~♪

今日は暖かい日だったのであちこちで桜が綺麗に

咲いているとこ見ること出来ました。

この間まで寒くて、桜はまだまだなんだろうな~って

思っていたけど今週末はちょうど見頃ですね~♪

アバター
2012/04/07 18:29
狂四郎~私も旅行先で食べたことあります~^^

味の表現ぴったりそういう感じですよね~♪繊細~♪

寒いから怪我したとこ気をつけてくださいね。
アバター
2012/04/07 18:28
あしべ~そうなのね、今日はとっても寒いです^^

冬の気温に戻ったって天気予報で言ってました。

明日は寒いから私もまだまだ冬の格好です~ほんとは春もの着たいんだけど^^
アバター
2012/04/07 10:41
そういや最近、鮎の塩焼き食ったぞ。
まあ、養殖冷凍だったけど、やっぱ川魚。
海の魚と身が全然違うもんな。
特に鮎は繊細な味がする。
アバター
2012/04/07 02:35
暖かくなってきたけれど朝・晩はまだ冬のように寒さを感じるし、
何せ日中は風が強くて・・まだまだ冬の格好でいます^_^;

でも、やっとサクラが咲いたね♪
アバター
2012/04/06 21:49
セイ~いつもありがとう^^

わぁ~桜の花が風で舞っているとこなんかとっても素敵だよね~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2012/04/06 21:43
レアのゲットおめでとう~^^
今日は検査場の桜並木が風で待ってたのがちょっぴり綺麗だったよ^^
アバター
2012/04/06 21:43
デヴォたん~いつもありがとう^^

久々にゲットできて良かったです~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/04/05 23:14
燻製ゲットおめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.