Nicotto Town



今日分かった事ではないけれど・・・

今の職場へ転職してようやく3ヶ月の研修期間が過ぎ

電車での集配業務から念願の事務職に変わり2ヶ月

あっという間でした

事務とはいっても総務的な?? 雑務もあるし
とにかく毎日が忙しく 覚える事もまだまだあるようで

そんな中
今日の終わり間際に

「ちょっと時間ありますか?」

と 事務の大先輩に呼ばれ別室へ


なんかやっちゃったかな?? なんて思ってたら


「実は私辞めるんです」 と!!!!!??


一ヶ月ほど前に社長から何となく言われてはいたけど
それは「ナイショ」だったので・・・

でもとうとうご本人から聞いてしまった


覚悟はしていたつもりだけど
あと2ヶ月

とっても気がきく人で 明るくて何でも出来る人
いなくなってしまうのは かなり寂しい

でも

あたしは正社員で事務の仕事に就きたかった

彼女は今の正社員の仕事を辞めたかった

これは 都合が良かったのかもしれない


7日の土曜日にみんなの前で言うって言ってた

また泣きそうだぁ


                           ><




アバター
2012/04/09 07:09
ムーンさんww

お久しぶり^^
仕事がんばってますよ~vv
寂しいけど そんな事言っていられない
まだまだ教えてもらう事がいっぱいなのです;;
何でもやっていた先輩・・すごすぎ^^;;
アバター
2012/04/09 07:06
ゆーあさんww

お久しぶりです^^
別れはいつかは来るもの・・・
でも いい出会いであったと思います


アバター
2012/04/06 22:55
ひさしぶり!
別れの季節だね…乗り越えて、いいご縁として活かしてね^^
アバター
2012/04/06 10:40
お久しぶりです^^
お仕事の方順調で何よりです^^

信頼する先輩が辞められるのって・・・・
淋しいですね・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.