Nicotto Town


社長のメモ超


ペットは可愛いにゃん♡


にゃんはペットを飼う事にしたにゃん!

でも、ペットはたきゃ~(高い)にゃん!

にゃんは考えたにゃん♡


夜にニャコット山でフクロウを

捕まえる事にしたにゃん!

にゃんは頑張ったにゃん♡

にゃんと・・・・・・

白いフクロウを捕まえたにゃん♡

可愛いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/04/07 11:49
おお、可愛いペットたちが増えてるにゃん、良かったにゃん!!いつもありがとうございます!!STP&水遣りのお届けニャン!!
アバター
2012/04/06 23:37
また、ニコット山行ったんだけど、
分からない??
アバター
2012/04/06 21:29
愛くるしいフクロウさんですね^^
マジカルツアーでもGETできたらいいのになぁ~(●^o^●)
アバター
2012/04/06 21:16
おおおおー
肩に乗ってる子ですね。
白いフクロウ。幸運がおとづれそうな感じです。
アバター
2012/04/06 19:31
にゃん!
アバター
2012/04/06 19:02
・・・すごいにゃん。
アバター
2012/04/06 18:32
ふくろう可愛いにゃん ^0^
アバター
2012/04/06 16:21
そりゃぁ困るなぁww
アバター
2012/04/06 15:03
いいなぁ~^^
かわいぃんだろぉなぁ~~^^
アバター
2012/04/06 14:15
白ガチャ14弾の目玉『肩のせ先生』(白フクロウ)が
意外なところで今回イベントのツアーとコラボですね!
ぷ〜のは黒フクロウですけど。
これはフリマで高値だね!
アバター
2012/04/06 13:44
ニコット山行ってみたけど、よく分かりませんでした?
夜じゃないとダメなの?
アバター
2012/04/06 12:14
そんなことできるんだ!
知らなかった!
アバター
2012/04/06 11:13
おぉ~すごいっ*
可愛いね~♥
私も探しに行こうかなっ♪
アバター
2012/04/06 11:10
ニコペットの話しかと思ったら・・・w

ニコット山には白フクロウが住んでいたのですか!
今マジカルツアーも始まっているし、ハリーポッターの様で欲しがる人は多いかもね^^
アバター
2012/04/06 10:41
あはは(*^▽^*)
なんかよくわからないけど(コラ)
フクロウさん、捕まえられて良かったですね~ふふ
アバター
2012/04/06 10:19
かわいいーフクロウ。捕まえること可能なんだ…
私猫を買ったと思ってた(*^^)vだけどフクロウもお似合いですよ\(◎o◎)/!
私もかおっかな???
アバター
2012/04/06 09:42
よかったね~♪
白いフクロウは、幸せの使者だったのでは???

アバター
2012/04/06 08:39
マジカルツアーにはフクロウが必要だよね!
捕獲成功で良かったね。
アバター
2012/04/06 08:31
フクロウ捕獲おめでとう✰

さすが社長さん((=・ ェ ・=))すごーい

ちなみに私の新しいお供は
ペンクマンドラさんです!!!!
アバター
2012/04/06 08:27
白いフクロウッていいね
アバター
2012/04/06 06:25
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 すご~~~~いっ♪
やりましたねぇ~♪
にゃん社長も お供がいっぱい (´艸`o)゚.+:
アバター
2012/04/06 05:54
なんと、フクロウと、ブタと、三毛ネコまで3匹もペットにしたんですね♫

それで「にゃん! にゃん! にゃん♡」。。。納得♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.