Nicotto Town



シュールな夢

わたしはあまりシュールな夢は見ないんです。
どちらかといえば、予知夢的なものを見ちゃうんですね。
だから、少し厄介な時もあります。

でも、頭のいい友人(男性)なんですが
彼は抜群にシュールな夢を見ます。
話を訊いて笑いが止まらない。
何を考えているんやら…。
その一つ。

巨大なお相撲さんが後ろ向きに並んでいます。
その下にはベルトコンベアが流れていて
お相撲さんがエイッとばかり屈む。
すると、そのお尻から、ポイ、ッと
餃子がきゅっと結んだ状態で飛び出してくる(〃゚д゚;A
それが、ベルトコンベアに乗って、袋詰めされていくんです。

食べたくない~llllll(-_-;)llllll
ああ、ごめんなさい。皆様。
これこそ、読み流してくださいませ、ませ。<(_ _)>





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.