Nicotto Town


月狼館遊戯室


たいへん、たいへん


寝過ごしてマジカルツアー初日行きそびれちゃった!

というわけで今更ながらの第一歩です^^;
時間気にしなくていいのは楽ですね!

…そして課金もしてないので小さな指輪で亀の歩みなうさぎさん。
まあ残金あったとしても色とデザインが~(ぜいたくもの)

P出す以上はそれなりのボリューム求められてるのかなあ?
この指輪の色違いとかでいいのに……

第一章のステージが25マス、二章も同じ
最低1マス×カード2回ってことは
1ステージ12.5日×2+余裕1週間ってことで
多少忘れても
C指輪でなんとかなるかなーw


遊び方のページや横のバナーにある
焦茶色のレンガの壁が気になります。
これP限定背景にならないかな♪ フクロウのランプ付きで。


本日は寝坊といったらうさぎさん!
そしてボディーガードにおべんとう持参w

アバター
2012/04/07 13:59
>あすたてゅーぬさん
のんびり進んでると後ろからどやされるのですか!
やだなーと思いつつちょっと楽しみかもw

タウンイベントだとどうしても時間気にして疲れちゃうので
たまにはこんなのんびりもいいですね~

>竜ちん
1/3の確率なのに><
でも1日2マスでも余裕でクリアできるように設計されてるみたいですし♪
無事ゴールできますように!
アバター
2012/04/06 14:23
こんにちは^^fuyuki-sama^^

2日目。そんなにもたもたしてると、って使い魔におもいっくそ煽られましたw
俺だって好きで、1とか連続引いてるんじゃねーよってw
俺、ほめないと伸びない子なんだけどな←w。

やぱ、めんどうくさがって
デカイ指輪何ぞ装着した報いでしょうか(って金使って報いってなあ;

タウンイヴェントで無かったのが、救いと言えば救いですね^^
今度は寝過ごさないように~とか言ってて、俺もうっかりわすれそうです(笑)
お弁当・・・成程>m<))
アバター
2012/04/06 11:57
竜ちん、「Ⅰ」ばっか引き当てて、初日から頑張ってるのにまだ5マスめだ・・・www
遅れちゃう~~~;;
アバター
2012/04/06 09:32
>紺さん
背景欲しい!と早速要望出しておきましたw
来週とか再来週に来ないかな♪

どうせタウンでは見えない指輪なんですから、アバとのバランス欲しいですね~
スカルはもう売ってるので、魔方陣いいですね!
サイズはこの指輪くらいで、拡大すると(☆)みたいな模様がww

その日の分終えてしまうと見れなくなっちゃうのですが
「全体を見る」でステージ2まで見れましたよ~
全部で50マスならC指輪でも25日でクリアできるのではないかと^^
アバター
2012/04/06 09:24
おおお、ツアー(寝坊)コーデばっちしですねっw♪
うんうん、あの雰囲気ある背景は気になりますねwつか、あのフクロウは…
某白目玉の先生と同一鳥物なんでしょうか…??
そそwあの腕輪かっ!と思うデカい指輪www
ニコタで指輪の需要って…やっぱり小さな点のポイントだと思ってたんですけどw^^ゞ
そうでなくて大きくするなら石に重点を置かずにデザイン凝っても面白いのになあと
思うんですけどねwスカル形とか、魔方陣形とか…

『ステージ2へ』と書かれた看板、あれは2章分ってことなんでしょうかねえ…?
それならCでも大丈夫だなあと思い…
Cでも毎日INならクリアできるように今まで設定されてきてたから大丈夫だろうと
思いながら、一抹の不安は残ってます…だってあの眼鏡、激もとめなんです実はw♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.