Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


マジカルツァァァ♪


とりあえず2日め。
1つめの赤いマスではオーブをもらい、
2つめの赤いマスでは何もくれなくて、かわりに100コインあげるわっ
って言われたけど、
3つめのマス(青)は素通りしちゃったぞ……。


今日は、Ⅲが1回出た……
ってことは、あのカードにはⅠとⅡとⅢがあるってことなのね……


****************************************
本日のおようふく
やっと購入した2月アイテムや4月服……。
昨日はこれに白椿を持たせていたのですが、
何かもらうたびに手をふるから、ドアップがちょっと楽しい……♪



さて、昨日・今日と職場はおやすみです~♥
大きな山が昨日終わって、ちょっと一息。
(年に数日しかない、「家にシゴトが何もない状態」なの♥)

で、9年間使ったこのマシンの代替品として新しいマシンを一昨日購入したので♪
今日は一日新しいのを調整して過ごす予定でーす♪
(新しいのはemachinesだ♪ ←ソフトが何も入ってないヤツを購入。自前のを入れるの)
車も5月には車検で何かとモノイリな時期なんだけど、
シゴト道具は壊れる前に何とかしなくちゃだもんね。
今度は音が出るようにするから、ニコタの音を久しぶりにちゃんと聞くんだ♪



****本日の本⌒✿ ←ひさしぶり♪
高杉さんちのおべんとう①~
マンガだけど♪
柳原望さんは、やっぱり学園生活が上手ぃわ。
読んでいるうちに、「弁当つくるか」って気分になってくるのがコワイです^^

さて、そろそろ溜まってる交換モノ、今日からやりますよ~^^




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.