Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画】解禁しています⌒✿


■着ているお洋服プレ企画(釣り企画)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=37172071

runarioさま⌒✿
Jennyさま⌒✿
解禁しておりますので、よろしくお願いいたします♪


■3月セーラー服のプレゼント企画
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=37481871

学生服
琴りんさま⌒✿
超HONEY99さま⌒✿
 ←弟からプレ済みでしたね^^

Pモノ
じたんさま⌒✿

■バレンタインガーデン企画
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=38197527

皐月さま⌒✿
おこめさま⌒✿


おしらせ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
■4月のC服プレゼント企画(4/21解禁)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=38567248

よしさま⌒✿
かっちんさま⌒✿

■白ガチャ背景企画(4/20頃には解禁)
詳細は前板参照


既受取の方を含んでいると思います。←これから確認・調整しますが
そろそろお出かけの時間なので間に合うかな?
何かもれていたらお知らせくださいね!

アバター
2012/04/23 19:02
フリマ成立しました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
アバター
2012/04/23 11:08
>超HONEY99さま⌒✿
4/22 11:06応募させていただきました♪
どうぞご確認くださいませ~♪
アバター
2012/04/22 23:16
フリマ成立しました^^
ありがとうございました♪
アバター
2012/04/22 23:13
>よしさま⌒✿
4/22 23:12応募させていただきました。

とりいそぎ☆
アバター
2012/04/22 12:03
こんにちは

出品日時 04/22 11:59
アイテム スプリングハニカム
検索ワード 電気

出品しました。
よろしくお願いします。
アバター
2012/04/21 23:32
こんばんは。
フリマ出品しました。

04/18 21:47 スイートリボンヘアクリップ
検索:北海道

どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2012/04/12 23:01
こんばんは
遅くなりましたが
受け取らせていただきました
大事に使います
ありがとうございました
アバター
2012/04/12 12:43
こんにちは
フリマ成立しました
ありがとうございました
アバター
2012/04/11 18:43
>Jennyさま⌒✿
4/11 18:43応募させていただきました。
どうぞご確認くださいませ♪
アバター
2012/04/11 16:55
こんにちは
フリマ出品しました
お時間あります時に宜しくお願いします

4/11 16:47
梅市松
5087 で検索お願いします
アバター
2012/04/10 21:48
こんばんは。
先ほど成立させて頂きました。

はい!デフォルトのアリスちゃんで間違いございません^^
色について何も書いていませんでしたね・・・スミマセンUu
ショップに並んでいるのを見た時からずっと欲しかったアイテムだったので本当に嬉しいですv
大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございました♪
アバター
2012/04/10 21:04
こんばんは
さきほど フリマ成立させて頂きました
素敵な可愛いアリス ありがとうございます
ずっと大切に使わせて頂きます

また 何かありましたら 宜しくお願いします
いつもありがとうございます
アバター
2012/04/10 18:29
じたんさま⌒✿
4/10 18:28応募させていただきました。
こちらのお色で大丈夫ですよね?
(確認したようなしなかったような^^)

どうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2012/04/10 18:26
紅子☆さま⌒✿
4/10 18:25応募させていただきました。
どうぞご確認くださいませ~♥
アバター
2012/04/09 17:05
こんにちは
ご連絡が遅くなりました
アリスと交換のワンダーロリータ シーリアが解禁しました
フリマに出品しましたので お時間あります時にご確認宜しくお願いします

4/9 17:03
ワンダーロリータ シーリア
BEより  とメッセージ入れています
宜しくお願いします 
アバター
2012/04/08 19:46
こんばんは。
大変遅くなりました><;

4/8 19:41 に、うさ団子リングを出品致しました。
出品キーワードは「202320」です。

よろしくお願い致しますm(__)m

アバター
2012/04/07 14:16
先程、成立させていただきました。

有難うございました^^✿
アバター
2012/04/07 13:59
成立させていただきました。
ありがとうございました^^
アバター
2012/04/07 11:49
>おこめさま⌒✿
それはわたしじゃないかも^^

交換してもらったなら、それでいいかしら?
アバター
2012/04/07 11:47
>皐月さま⌒✿
4/7 11:46応募させていただきました。
ご確認くださいませ~♥
アバター
2012/04/07 11:43
>runarioさま⌒✿
4/7 11:42応募させていただきました。
どうぞご確認くださいませ~♪
アバター
2012/04/07 11:40
>琴りんさま⌒✿
4/7 11:39で応募させていただきました♪
どうぞご確認くださいませ♪
アバター
2012/04/07 00:35
早速、ありがとうございました^^
アバター
2012/04/07 00:26
こんばんはヽ(^。^)ノ
遅くなりました<(_ _)>

4月7日0:23 3色だんごのヘアクリップを出品しました。
『プレ企画』で検索できます。

よろしくお願いします。
アバター
2012/04/07 00:24
こんばんは^^
先程 出品させていただきました*

出品時間 : 04/07 00:22
出品アイテム : 青鬼さんリング
出品キーワード : 77577

よろしくお願い致します^^✿
アバター
2012/04/06 22:09
こんばんは
遅くなって申し訳ありませんでした
6日 22時8分
もみの木イヤリング よろしくです と出品しました
楽しみにしています
アバター
2012/04/06 14:28
こんにちは。
4/6 14:26 鬼さんの金棒ピアスを出品しました。
koto406 で検索できると思います。
よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.