Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ありがと~


昨日の。ドレス買ったの日記に、予想もしなかった反響というか…。

びっくりです。ww。

今はタウンが花嫁でいっぱいの為、もう少々お待ちくださいませ~。

だってらうこがどこにいるか、解らなくなってしまうんですもの~。

誰がって?いや、自分が。ww。

皆、自分を直ぐ見つけること 出来るの?

アバター
2009/06/15 19:01
らうこさんの花嫁姿、楽しみにしています(^ω^)

時々、自分が分からなくなる時もありますが頭の上の名前を見るようにしているので、大体すぐ見つかりますよ~(・ω・)v
アバター
2009/06/15 01:35
んじゃ、ブログでUP楽しみにしときます。
えっ、ダメ?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.