Nicotto Town



今日もイッパチw

今日は朝から父親に誘われて行ってきました^^;

今日はすごく気分がよかったですよw

最初、「ルパン」のデジハネをやっていたんですが、400円で当たり、途切れ途切れでしたが確定音を5回も聞きましたよw

回数的にそろそろ終わりかなぁと思い、「タルルート」のデジハネに移りそこでも当たり、次に「大海」のミドルに移り当たりw

父親は逆にサッパリ当たらず落ち込んでました^^;

一回家に帰ってご飯を食べてからまた行き(母親が行ってこいと言うので^^;)、「匠の道」のデジハネで1000円で当たり、また確定音を2回聞きましたw

こんな日もあるんですね^^

取った分は景品に換えて帰ってきました^^

ほとんど父親と母親の物ですけどね^^;

いい一日でしたw

アバター
2009/06/16 00:18
>いたし

当たらないと悔しくて1回くらい当たるまでやりたくなっちゃう…w
父親は特にそうだけどwww
あんなに確定音聞くことないしねw
アバター
2009/06/15 01:54
でも当たらないとイライラするからねwww

よかったじゃないwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.