Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


マジカルツアー 2日目。・*


おっきいマジカルリングとちっちゃいマジカルリング

よくばりなココレオンは迷わずにおっきいリングを選びました

    ( ̄▽ ̄Φ)

1日目・・

赤いマジカルオーブをもらったとさ

     ポンポン
.。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。ヒョイ♪

2つ目の赤のマスまでいきました



2日目・・

     ケンケン
.。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。パア♪

青いマスの上に着地してカードをもう1枚!!

     ピョンピョン
.。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。トン♪

最後にⅡのカードを引いてしまい

ステージ2の入り口の赤いマスの手前に着地だったとさ




マジカルツアーの遊び方のページの自分の姿のポッ

あは^^意外とかわいい~~

    (。✪‿✪。)ノ 

アバター
2012/04/09 02:12
> さくら♪ちゃんへ

この時期の話題っていえば やっぱり"さくら"の開花だよねww
桜色に染まったさくらちゃんを見つけるひとはどこに!けっこう近くにいるかもよ(#^.^#)

あはは^^のんびり~鈍行列車の旅もいいものだよね♪
アバター
2012/04/08 17:29
ありがとうです^^♪
いつまでたっても、「ダーリン色」に染まれないので
桜色に染まってみました(*^m^*)~❤

それから、
赤いマスは・・・通過すればオーブ3色(お部屋用)をもらえて
青マスは・・・ピッタリ賞で、もう1回カードが引けて
黄マスも・・・ピッタリ賞で、500コインがもらえるようです^^

私は今日も3マス・・・全部で9マスしか進めてないのです~(・△・)ゞ
アバター
2012/04/08 03:23
> くらげちゃんへ

あえてもどかしさを選ぶなんて さすが、くらげさまm(__)m
もしかして、好きなものは取っておいて後から食べる派?
アバター
2012/04/08 03:17
> 恩めるみちゃんへ

めるみちゃんも おっきい派! (。✪‿✪。)ノ 
アバター
2012/04/07 22:26
Cコインで買った小さいリングでちまちましています(^^ゞ
このもどかしさが…くぅ~、たまらん☆
アバター
2012/04/07 21:56
やっぱりおっきいリングだよねww
アバター
2012/04/07 16:18
> さくら♪ちゃんへ

あは^^;ピョンピョンと急いで来てみたのはいいけれど・・
赤いマス、黄色いマスまで飛び越えた==(@_@) 
やってから気づいたこと・・ おっきいリングも考えものかも と。

さくらちゃん^^ピンクに染まってかわいい~~キャハッ!!
アバター
2012/04/07 14:55
マジカルツアー♪手を振っての登場でしたね^^
今日も張り切ってツアーに出掛けようと思ったら、
昨夜24時を過ぎてのINだったので
ツアーに参加できませんでした。残念!
この調子で、最後までいけるかな(*^v^*);?
アバター
2012/04/07 01:24
> onpuたんへ

そうでしょ (●≧艸≦)゛
アバター
2012/04/07 01:21
> あゆみんへ

そそ、勝手に出て来て手なんて振ってるから別のひとかって思うよね (V)o¥o(V)
遊び方わかったけど、また覗きに行ってこよww
アバター
2012/04/07 01:17
> まろちゃんへ

最近ニコたの罠にどっぷりと浸かっています
震災ですぐ近くにあったコンビニが無くなってしまい、
ウェブマネーを買うまでに少し時間がかかるよーになったのが救いなのですが・・

それにしても通り越してしまった黄色のマス!
これってもう踏めないのかな?と
アバター
2012/04/07 00:33

自分のアバ、出ました

意外とかわいいですよね^^
アバター
2012/04/06 16:08
自分が出てきてビビりました(笑)
アバター
2012/04/06 14:48
流石、おっきなリングは早いですね!
私はちっさリングでちょこちょこ遊んでます。

ぴょんぴょん、ぱっ。

ステージ2も楽しみですね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.