Nicotto Town


もこもこふあふあ(ノ)ω(ヾ)♡


小学生コーデ



って、難しくないか?w

そろそろランドセル手放すと思うので、記念にコーデ。
ランドセル=小学生!

派手な服は着ないよな…小学生って重ね着するっけ…?
ああ、このワンピでいいじゃんwみたいな感じで
久しぶりに楽しく着せ替えたwww

青森はまだ寒いので、冬仕立てですb
今日も雪降りましたよー。春は来ません。w

持ち物まよった!トートorくまぬい
しかし小学生気分で、くまぬいにw
ラブレターは、小学生のイメージあるw
今の中高生って、メールや電話で告白するじゃん?
っという偏見なり。

青系にまとめてみたっ
髪がね、子供っぽいのピンクしかないから
しかもカラフルだとリアル感が出ないので、これ!
意外とこの髪お気に入りw
普通にかわいい^^

どやーっ!

アバター
2013/03/10 10:02
ここに失礼します

昨日訪問者様、巡回中です
アバター
2012/05/19 09:53
こんにちゎ^p^

交換の者ですが、ふりま解禁しましたのでお伝えに参りました(*´∀`*)

お返事お願いしますm(_ _)m
アバター
2012/05/12 16:54
こんにちは^^
下の記事が埋まっていたので此方にコメント失礼します<(_ _)>

私 ハロウィンコーデ2011
竜宮城のカメさん帽
ハロウィンおばけ集合バッジ
シャンパンドワーフの帽子(ブルー・ピンク・グリーン)
シャンパンドワーフの洋服(ピンク・グリーン・ブルー)

✻.芙羽.✻さん (組み合わせいくつか考えてみました)
①きぐるみ(かえる)
②森のキノコの妖精
③織姫
④うずまきほっぺ+天使の輪+オーバルグラス
⑤アンティーククロスネックレス+カジュアルレザーバック+ファーショール
ご検討お願いします<(_ _)>また,厳しいという場合は組み合わせ提示して頂けると有り難いです^^
アバター
2012/05/05 19:26
一つしたの記事が埋まっていましたので、失礼ながらここにコメント失礼します<(_ _)>

ドルガ桃、芙蓉桃、SGリボン桃、ボンネット桃、スワン、SGケープ桃、求めております。

こちらは、ねずみ、ひつじ、暗黒のくま、これらのきぐるみ所属しております。

P代理も、ものによっては高額出せます* よろしければ、ご検討願います。
アバター
2012/04/15 17:08
すいませんあまりにも前のコメでなんてコメしたか忘れましたww

なんてコメしましたっけ?
アバター
2012/04/14 00:55
回答感謝です/*
アバター
2012/04/08 18:48
いえいえ!!*
了解です♥

...こんなこと言うのも悪いんですがサークルとかでの
価値質問だけは控えてくださいね...><
アバター
2012/04/07 20:51
はい><

750Pは可能ではないでしょうか?・*
アバター
2012/04/07 20:26
個人的には750P希望なのですが...
アバター
2012/04/07 20:20
いえいえ!!*

了解です!!*
私の求めは

きぐるみ(かえる
犬の首輪(赤)
ふさふさいぬがみさま
ウェディングドレス(桃&ウェディングロングベール(桃
フランケンの包帯(白)
カクテルドレス(アンドレーヌ)赤

になります(・o・*)
アバター
2012/04/07 19:47
みてきました!*

ですが求めていませんでした><
すいませんすいません!
アバター
2012/04/07 19:35
コメント感謝です✿

此方の交換記事に求めありますか?
アバター
2012/04/07 19:33
こんばんは(・o・*)

どういうのか見せてもらえますか??*
アバター
2012/04/06 23:56
初期もの多くてクオリティー高い小学生やな、
可愛いぞっ(´`*
アバター
2012/04/06 17:55
こんにちは。
青いマフラー可愛いですね。
赤いのは持ってるんですけど、
青いのも欲しくなってきましたσ(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.