Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


今日は晴れ……の予定


なので、こんな服にしてみました。
もー、あくまの羽は常備。 ←性格そのものw

レインボースカイはいただきものですw
気分がはれやかになって、お気に入りの背景w

さて、今日月曜は超絶ジゴクの集計が1本入っているので
いつ家に帰ってこれるかわかりませ~ん
一度昼ごはんで帰ってはくる予定ですがど~なるかな

アバター
2009/06/15 17:53
>Abyssさま
コメントありがとうございます★

集計終って帰ってきました……。
先月は夜9時までかかったのですが、今回はなれたのか
わりとらくに5時半で終了。

でも、「どしゃぶりのなかの帰宅」
……のろわれてる?
また雷鳴ってます……。
アバター
2009/06/15 12:50
うわ~~地獄集計 orz
ファイトです!
踏ん張って下さいねvv
アバター
2009/06/15 12:33
>ばぷぅさま
コメントありがとうございます★
数字みすぎて腹減ったので、今昼休憩はいったところです。
集計作業終了まであと4時間くらいかな。
そういゃ今日はゴトビだった……。
なんか、本社の方で10日に出せって言われていたシロモノなんですが
ワタシ知らなかったもんで、店長と上長がサラシモノになっちゃったみたいです。
「○○店、未対応!」
って報告書に載っちまった……。
本社にかけあって、今日15日送ります、ってことにしてもらったので
ナンとしてでも本日中に送らねばなりません……。
でも10日までに提出って、ぜったい、ムリって。
出勤スケジュールから変えていかないと、やりくりできない……。
今でさえ、契約時間めいっぱい使ってるのに片付かない仕事が山積。
その上にずんずん仕事を積んでいく本社ってやっぱり鬼の棲家と思う今日このごろ……。
アバター
2009/06/15 00:57
月曜でゴトビですもんね(’’
お仕事がんばってください><



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.