Nicotto Town


みみぴょんのお話


参りました

本当に、久しぶりに

参ったよ プリンタが おかしくなってしまった

全然、電源が入らなくなつてしまったよ

いま 、修理頼んだところ 5-6日位

かかるそうです 

またまた、出費痛いです

仕事に、ならないよ  

アバター
2012/04/07 09:16
< ひかるさん 有り難う

 早く直ると いいんだけれど

 有り難う ご心配かけます
アバター
2012/04/06 20:05
大変だったね。

プリンターが速く治りますように。

みみぴょんさん。元気出してね(*^。^*)
アバター
2012/04/06 19:12
<アダさん 相変わらずやさしいね

 たまに、真面目に仕事したから

 機械が、怒ったんだよ
アバター
2012/04/06 19:08

プリンタ こわれたのね それは 大変だね また週末で 休み前っていうのが 最悪ね

怒らないで ゆっくり したらいいわ
アバター
2012/04/06 16:42
< 今 翆さんが来ていたよ

 大分お話ししてしまった
 
 修理に出します ありがとう
アバター
2012/04/06 16:36
えー^^; それは仕事にならないですねぇ・・・。
急に動かなくなると、ほんとに困るよね^^;
アバター
2012/04/06 16:09
<翆さん これで、プリンタ4台目だよ

まだ、これは あまり使って無いから

もう少し、使うつもりだよ 前のは,捨てたよ
アバター
2012/04/06 15:51
プリンターは、買ったほうが、安くないですか?
予備で持ってたらどうでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.