Nicotto Town



占拠

画像

広場を占拠しました15ケロです

アバター
2009/06/16 17:48
まろさん
ああっすいません落ち込まないでください・・
つぎはまろさんと一緒に並びたいですね。
アバター
2009/06/16 16:21
参加できなかったまろは寂しい写真だケロ (´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/06/16 07:28
ピーちゃん
も機会があったら参加してみてね。
アバター
2009/06/16 07:13
仲間感が出ていていい写真ですね(^-^*v
アバター
2009/06/16 07:04
神ちゃん
ええ
是非また皆で並びましょう。
そのあとも楽しかったけどね。

豆腐さん
ナデシコ見てますねそこまで気が回りませんでした。
ナデシコもビックリしたかも(笑)

カマヤツさん
ええ初めて15ケロ集りました。
機会があれば是非ご一緒してください。
かえるじゃなくても大歓迎なんで

ジタンさん
感動でしたよね。
これからも皆で集りたいです。
アバター
2009/06/16 02:23
きれいに撮れてるwwww
感動だったよ!
アバター
2009/06/16 01:13
すごい。
15人MAXでカエルですね^^
アバター
2009/06/15 18:56
すごい・・・・

後ろでナデシコが見てる・・・・
アバター
2009/06/15 17:34
こんにちは☆

昨日はとっても楽しかったですケロ☆

15ケロ☆

写真を見てると昨日の事が思い出されます^^

また皆で並びましょう♪
アバター
2009/06/15 15:24
忍ちゃん
僕も凄く楽しかったですよ。
そうですねこんなに早いには意外でしたこれも皆の絆の力ですね!
アバター
2009/06/15 06:45
凄く楽しかったです♪
でも、まさかこんなに早く15匹集まれるとは思ってなかったです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.