Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


小さくなりました♪

画像



昨日 ゴールしたのはいいものの 
小さくなる魔法が使えなかったんですが
今日は使えました・・・で 記念撮影です♪
もうすごろくはできませんでしたね・・・
次回 第2章は19日とかw






皆様 コメント アリ\(*^▽^*)/ガトゥです!
他からも小さく見えるようです。
わっ小さっ!と言われたのでw
ぱおんの他にもう一人
小人がおりました
同じくバグったのでしょうね~

今日は本当によい天気
桜も一気に満開でしょうか?
明後日は花見の予定です♪

アバター
2012/05/29 07:05
おはようです
ここに コメする事を 許してくださいねっ
昨日の朝
とうとう右肘が限界を突破してしまいました
直ぐに病院に行ったら
これ以上無理すると 今の仕事は出来なくなる
と言われました
その為 会社が 労災を使用しよう
との事で 今日から 少しの間 休業になりました><
ステ&水 です^^
アバター
2012/05/27 08:49
おはようです
ここに書き込む事を 許して下さいねっ
留守ばかりなのに・・・
訪問してもらえ 書き込みまで・・・
ありがとうです 感謝してます
先週の日曜日 とうとう右肘が腫れてしまい
動かす事も出来ず三日間仕事を休みました
今度は 右肘をかばい過ぎて 左手首まで痛み始める始末です
やっぱり 痛みが無くなるまで 仕事を休んだ方のが良いのか 悩んでます・・・><
水&ステ押しです^^
アバター
2012/04/14 01:46
ウンウン、ちっさくなってるwww
私も他に1人ちっさくなってる人観たよ~(*´→ܫ←`*)
アバター
2012/04/13 18:08
一足先に小人さんスタイル♪、だったのですね^^。
アバター
2012/04/10 02:15
小人さんカワイスなのだっヾ(≧∇≦)ノ"


ボクもさっきゴールしますた☆⌒(*^-゚)v
アバター
2012/04/09 20:59
ご祝辞、ありがとうございます^^
アバター
2012/04/09 20:58
2章は巨大化でしょうかね
アバター
2012/04/09 07:09
きゃわゆい♡
アバター
2012/04/09 01:44
お花見、楽しめましたか?
飲めなかったのは残念でしたね(^^ゞ
北陸の桜は今週末くらいでしょうか。まだ、ぜんぜん咲いてません。
広大な菜の花畑にも行って見たいなと、思ってます。
また新しい一週間、頑張りましょうね!
アバター
2012/04/08 09:06
おお!小人もいい~~~
視界も小さく?
何か楽しそうですね^^後6マス残しておりますが・・・
第2章はすぐ始まらないのですね、待ち遠しいですねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/04/07 21:47
僕も早く小さくなりたいっす!
アバター
2012/04/07 19:06
此方に すみません><;

タウンから ステプ・お気に入りです✿
アバター
2012/04/07 10:23
小さい小人さん可愛いです。
そっかーもう先に77回分やってしまったのですね。
わたしも修業して小人になりたいです!
アバター
2012/04/07 06:07
早いですね☆
アバター
2012/04/07 03:34
いいなぁ、可愛らしいですね♪
私も早くやってみたいです☆

これって、周りの人からはどう見えてるんですかね?
早くクリアしちゃうと次回までヒマですねw
アバター
2012/04/06 23:17
早い!

 私はPの指輪使ってるのに まだ 洞窟にも入ってないですよ^^;
アバター
2012/04/06 23:03
これが噂のマジカルバナナですな^^
アバター
2012/04/06 22:11
一日でクリアできるんだ。
私はまだまだです。
アバター
2012/04/06 21:40
わわわっ、まじでちっさwww
ぱおんさんなんて可愛らしい~♪
こんなに小さくなるとは思ってなかったんで良いもの見せて頂きました^^
これは小さくなる魔法使えるのが楽しみ♪

これって他の人から見ても小さく見えてるのかな?
このサイズの人形がP販売されないかなぁw
アバター
2012/04/06 20:58
えーなぁ えーなぁ
小さくナッタ勢いで 登頂しちゃえ! 目立つハズ

毎日イベントは ジャマクサイ(-o- )
アバター
2012/04/06 20:16
ええええええ早いいいいいい!!

いいなあーーおめでとうー!!
アバター
2012/04/06 17:47
アタシも早く小さくなりたいです~w

いいな~♪



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.